
果樹園園主
3箱注文して届いたのが1箱で、連絡が中々取れず連絡が取れてからは、ミスでした〜と残りの2箱届きました。 採れたての桃なので、新鮮で有り難いのですが、クール宅急便なので、水分がついてしまい、でもまだ硬いのでそのまま冷蔵庫にいれると熟れないので、採れたてでまだ硬い場合は、クールでは無い方が良いと思います。 せっかくの甘い桃を🍑、中途半端に硬い段階で食べないといけないのは、勿体ないし、熟れてから冷蔵庫にと思ってたら、一度水滴がついてしまうと腐りやすく、何個かところどころが腐ってしまいました。 でも、早くに冷蔵庫に入れたものより甘く美味しかったです。
ご連絡が遅れてごめんなさい(>_<) 無事届きました。みずみずしくて甘くて美味しかったです。ほかに、札幌の娘と富山市の息子にも遅らせて頂きました。孫達が大好きで、とても喜んでいました😊ありがとう御座いました🙋
届くのは早かったです。ただ、2パックのうち7個が痛んでいました。緩衝材が入っていなかったので、配送時の問題かなと思いますが、残念に思いました。
メスレーかなり熟してきましたので普通便ではむずかしいですね。申し訳ありません。代品でレッドエ―スという品種を送ります。
無事に到着してます。期待以上の甘さでした。スーパーで購入したのとは比べ物にならないくらいでした。子ども達は冷蔵庫を開けるたびに1個2個と洗って食べてます。すでに残り数個です。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 今日の朝、スモモか届いて3個食べましたが、ちょうど 良い大きさで甘くて美味しかったです。なかなか 果物を食べる機会がないので美味しそうなスモモを 購入出来て良かったです。ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 スモモって酸っぱいイメージだったのですが、とっっても甘いです👀‼️✴️ 1パックは職場に持って行きみんなでいただきました♪ 美味しいスモモ、ありがとうございました‼️
南アルプスの桃 6個入り 約1.5k
5箱買いました! 日頃お世話になっている人に、お中元として配ったのですが、とても喜んでもらえました☆ 1箱は自分用に…祖父と分けっこしました! 大きくてキレイな桃♥️ ゆっくり食べたいと思います! また利用したいです♪