
果樹園園主
ありがとうございました 甘くて美味しかったです 追記 冷蔵庫にて保存、食べる時には綺麗に洗ってから食べてましたが 先程皮を剥いている最中に実の中?にとても小さなウジ虫のようなものがぐねぐねと動いているのを発見して衝撃でした… 多分気付かずに今まで食べているはずなのでショックです… 果実類は仕方ないのかもしれませんし、味も大変美味しかったのですが気持ち悪くなってしまい残りは家族に食べてもらう事にしました💦
すももは酸っぱいイメージでしたが、とっても甘くて美味しかったです😊 気になる商品が沢山あるショップなので また是非お願いしたいと思います。
ほんのり甘酸っぱいさくらんぼが、宝石のルビーような色に甘いジャムが仕上がりました。 初めてのリモート教室とゆうことで、お互いに手間取ることはありましたが、少しずつ改善されていく様子も拝見するのも楽しみながらも勉強させて頂きました。 また、他の参加者の方がいらしても、先生より1人ずつお声かけ頂けるところが、初めてでも安心してリモート教室に参加できると思いました。 ジャムは、パン、ヨーグルト、炭酸水に混ぜたりと、美味しく頂いております◎ また別途、さくらんぼ等の販売も楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願いします。

とっても可愛い手拭い。ジャムも可愛らしいです
とても綺麗な薔薇色の香りの良いジャムが出来ました。 リモートでの作業が初めてなので時間オーバーしましたが、最後までお付き合いくださって仕上げる事が出来、感謝でいっぱいです。 パンやヨーグルトに美味しく頂いています。
宅急便コンパクト利用で全国送料込み1200円! 南アルプスのスモモ(メスレー)400gx2パック
昔よく食べていたのを思い出して父の為に購入しました。 あっという間に食べられました(^_^;) 届いたその日も甘くて美味しいと言ってました。 ありがとうございました。