
果樹園園主
大きな立派な桃で、採れたてなので ご近所さんやお友達にも配りました。 みなさん、甘くて美味しかったと喜んでくれ、 我が家の子どもたちも、美味しいと争奪戦でした(笑) 来年も楽しみです♪
昨年結婚した娘に,赤ちゃんが出来たので何かをと思いこちらの美味しそうな桃を送りました 先程届いたと連絡があり今「桃、美味しすぎる」とラインが来ました フルーツは贅沢で格別ですね♡ 有難うございました🙇♀️
友人に桃とジャムをプレゼントしました。 ジャムが綺麗で、喜んでもらえました。 フルーツの桃も頼みましたが 通常より大きく、綺麗でとても 喜んでもらえました。 味については確認できないので、 星を4といたします。 お忙しい時期に素早い発送、 ありがとうございました。
南アルプスの桃 6個入り 約1.5k
届いてすぐはかたく、4,5日ほど室内においたら柔らかく食べ頃になりました 甘く、おいしかったです ありがとうございます