
果樹園園主
届きました♪ 送信されていなかったようで遅くなりました💦💦 可憐で美しく しばらく飾って眺めていたくなる花びらジャムですねꕤ*.゚ 他のジャムも試してみたくなりました 素敵なジャムをありがとうございます😁
昨日無事に届きました。 友達の誕プレとして贈る予定でしたので、思っていたより早く届いたので助かりました。 見た目、とても綺麗で食べるのが勿体ない気がします。←自分が貰ったら 食べ方の例が描かれた物も同封してくださっていたので、一緒に渡したいと思います。 この度はありがとうございました。
新花開花!金木犀の花びらジャム
一度買ったことがあるのですが、見た目も綺麗で口に入れた時にふわっと金木犀の香りがして美味しかったので今度はプレゼント用に購入しました。発送も早くて嬉しかったです。