
商品届きました。 どちらも綺麗な色で素敵です(*´︶`*)♡ 大切に使わせていただきます。 ネックウォーマーの出品も楽しみにしています。
無事お手元に届いて何よりです(^^) どちらも大好き♡な色なので、喜んで頂いてホントに嬉しい⤴︎です(≧∇≦)♪ 本格的なウインターシーズンに向け、ネックウォーマーを何点か製作予定です。 宜しければまた是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)
無事お手元に届いてなによりです(^^) 気に入って頂いて嬉しいです⤴︎(≧∇≦) 本格的なウインターシーズンに向け日々製作に励んでおりますので、どうぞまたお気軽に覗いてみてくださいね(*^^*)
無事早々にお手元に届いてなによりです(^^) 段々と寒くなるこれからの季節、お役にたてていただければ嬉しいです♪ また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。 ありがとうございましたm(_ _)m
リピートしてしまいました✨ 丁寧な包装と、おまけのプレゼントまで可愛いくて😄 私はセーターにアレンジしたくて購入いたしました。 可愛いい小物、素敵なお花モチーフありがとうございます😄✨😄
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は重ねてのお買い上げ有難うございました! どうか世界でオンリーワンの、素敵なセーターにアレンジしてくださいね♪ これからもお花のモチーフは新作✨を増やしていく予定です。 宜しければまたお気軽にギャラリーを覗いてみてくださいね(*^^*)
こんばんゎ(*ov.v)o 本日無事届きました-(*^▽^)/★*☆♪ とても丁寧な作りで ぉ花モチーフもかゎぃくて 感動です゚+(人・∀・*)+。♪ 迅速で丁寧なぉ取引 ありがとぉござぃましたm(__)m またょろしくぉ願い しますm(__)m
紅葉を思わせるようなカラーが、モコモコが、 柔らかさが、あったかいんだから~(笑) この言葉通りなんです、本当にヽ(´▽`)ノ 被ると作家さんの温もりを感じます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 今回も気に入って頂けて、ホントに嬉しい⤴︎です(≧∇≦) そして、またまたあたたかいお言葉に感謝感激です! この度は重ねてのご購入有難うございました。どうぞ存分に秋のお洒落✨を楽しんでくださいね(*^^*)
心のこもった帽子が我が家へやってきました(笑) もう合わせて着る服も決まっているんですよ(*^.^*)へ 被ってみましたが顔周りはフィットして、頭はフワッと余裕があり、色々と形を楽しめそうです。 手作りとは思えないしっかりとした作り上げです。購入して大正解でした。帽子好きな方々へ、お薦めしたいですねo(^o^)o プレゼントもありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) ご丁寧で心暖まるご感想有難うございます! ちょっぴり照れちゃいますが^^;とっても嬉しい⤴︎です(((o(*゚▽゚*)o))) これからの季節、いっぱいいっぱいお洒落✨を楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) なんだか急に寒くなって来ましたね。 これからの季節、スヌードで温もっていただけたら嬉しいです♪ 素敵なご感想有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(*^^*)
2個セット❇︎ふわふわモヘアで編んだ立体薔薇🌹モチーフのミニコサージュ
:御蔭様で無事ふわふわ可愛い薔薇のコサージュ2個セット届きました!理想、予定どうりで とても気に入っております!ワンピースにつけて 御出掛けしたいと思います(^^)ありがとう御座いましたm(__)m