
無事お手元に届いて何よりです(^^) 重ねてのご購入有難うございました! 気に入って頂いてとても嬉しいです♪ 新作✨をご用意してお待ちしておりますので、またいつでもお立ち寄りくださいね(*^^*)
明けましておめでとうございます(^^) 無事お手元に届いて何よりです♪ 早速付けて頂いて嬉しい⤴︎です。 お花のモチーフはこれからも新作✨アップの予定ですので、是非また覗いてみてくださいね。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速お役立ていただけて嬉しい⤴︎です♪ どうぞこちらこそ、また宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です。 これからも新作✨をご用意してまたのご訪問をお待ちしています。 ご連絡、有難うございました(*^^*)
レビュー有難うございます! この度は複数のお買い上げ有難うございました(^^) ご要望につきましては、メッセージにてご対応させて頂きますね。 また機会がございましたら、どうぞ今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
ご満足いただき、とても嬉しい⤴︎です♡ この度は重ねてのお買い上げ有難うございました! また機会がございましたら、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
こんばんは😃🌃迅速な対応&発送そして素敵な作品逹やお心遣いのお品まで~💚ありがとうございました。写真以上に実物は色合いも含めて大変気に入りました。丁寧な仕上がりの作品を手に取り、すっかりファンになってしまいました~ヽ( ・∀・)ノ💝今後も宜しくお願い致しますね♪
レビュー有難うございます! 作品を気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♪(^^) また心温まる💝お言葉に感謝感激です(*☻-☻*) 2周年目に入り、もっと魅力あるギャラリーに育てられるよう頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
楽しみにしていたニット帽が 先程 届きました~♪💕 本当に 可愛くって 素敵デスね~♪💕 帽子の似合わない私でも この柔らかなフォルムは トッテモ しっくりと 馴染んで 締め付け感もなく これからの季節に愛用したいと思います~♪💕 もう一つの オレンジ色のニット帽は 帽子好きの娘が お正月に帰って来た時の プレゼントに・・・手作りならではの 温もりに きっと気に入ってくれると思います~♪ そして 素晴らしいプレゼント🎁 こちらも 手編みなのですね~♪ 尊敬します~♪ 温かい ご縁に感謝致します~♪
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はお色違い2点をお買い上げ頂き有難うございました! どちらも気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です(≧∇≦) それと娘さんへのプレゼント🎁にして頂いて光栄です♪お正月、喜んで頂けるか今からドキドキ💓しちゃいます(笑) これから益々寒く⛄️なります。風邪などひかれないよう、くれぐれも暖か〜くしてお過ごしくださいね(*^^*)
:御蔭様で無事ふわふわ可愛い薔薇のコサージュ2個セット届きました!理想、予定どうりで とても気に入っております!ワンピースにつけて 御出掛けしたいと思います(^^)ありがとう御座いましたm(__)m
無事お手元に届いて何よりです(^^) コサージュ🌹気に入って頂いてとても嬉しいです♪♪♪ 可愛い♡ワンピースで、お出掛け楽しんでくださいね。有難うございました(*^^*)
迎春セール🎍スタイリッシュな純毛🐏ダイヤ♢柄透かし模様のベレー帽
只今受け取りました。前回の帽子もかなり使用していますが、今回の帽子も包装を開けてすぐに使用してしまいました(笑)サイズもぴったりでした。 次回は春夏物を頂きたいと思っています。 素敵なオマケも、ありがとうございました😁👍