
こんにちは 先程、無事に届きました。 とても綺麗なお品で丁寧に出来ています。 これから春にかけてかぶるのが楽しみです。 どうも有り難うございました。 プレゼントも有り難うございます☺️
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はオーダー有難うございました! すぐそこまで来ている♪春🌸の装いにお役立て頂ければ嬉しい⤴︎です♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
お品物無事届いています。 とても早い対応、ありがとうございました。 軽くてサイズもピッタリでした。 色も、まだ寒い春先にむけていい感じだと思います。 購入してよかったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いて何よりです(^^) サイズがぴったりで、お色も気に入って頂いて良かったです♪ これから春🌸に向け、ご愛用頂ければ嬉しい⤴︎です♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 有難うございました(*^^*)
商品到着のご連絡遅くなり申し訳ありません。 先程、帰宅し確認しました。 今回もすごく素敵です(*´︶`*)♡ これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は前回と色違いの作品をご購入頂き有難うございました! また気に入って頂きとても嬉しい⤴︎です♡ 連日寒い日が続いています。どうか風邪などひかれないよう、くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)
白いベレー帽届きました。 インフルにかかってしまいレビュー遅くなりました。 今まで、白はどうかなって思ってましたが、凄く素敵です。編み方も丁寧で気に入りました。白をチョイスして本当に良かったで〜す。 おまけもありがとうございます。作者様の暖かい気持ちが伝わりました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) リーフ模様のベレーはベージュでのみ編んでいましたが、春🌸っぽく白で編んだら可愛い♡かも!とのひらめき💡で製作しました。 気に入って頂いてホントに嬉しい⤴︎です(o^^o) これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしています♪ また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが逆に成ってしまいすみませんです。 ヘアゴムはバックに付けたく購入しました。 ピンで留めるのは以前外れてなくしてしまったことが有りましたので、このゴムでしたら、外れることもないと思い購入しました。 とても素敵な色でバックにマッチしました。 帽子もヘアゴムも買って良かったです。 お心づかいもありがとうございました。 また、ギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。
ご丁寧なレビュー有難うございます(^^) バッグに付けられるとのこと♪そういう使い方もあるのですね❣ 私も是非マネさせて頂きます😃 春🌸に向け新作✨をご用意してご訪問をお待ちしています。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
本日無事品物が届きました。 やっと私好みの帽子に出会いました。 綺麗な模様編み、丁寧な編み方に大満足です。 被ってみたら、サイズもぴったり、鏡で前後左右見入ってしまい微笑んでしまいました。 素敵な品物をありがとうございました。 大事に被ります。
無事お手元に届いて何よりです(^^) お好みとサイズもピッタリ♪とのこと。 気に入って頂いて、とても嬉しい⤴︎です💕 ここ数日寒波のせいか、冷え込みが厳しいですね😣 どうぞ風邪などひかれないよう、あったかく🍵してお過ごしくださいませ(*^^*)
夕方、無事に届きました( ´ー`) ありがとうございました。 前回、頂いた帽子もこの寒さで大活躍中です。 今回頂戴した帽子もこれから、ヘビロテです。 思ったより、ブルーがグレーに近くて素敵です。 素敵なプレゼントもありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
無事お手元に届いて何よりです(^^) 今回のお帽子も前回のと同じく、長くご愛用頂ければとても嬉しい⤴︎です♡ 寒い日が続いています。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(*^^*)
先程、受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。お花付きも可愛いですし、ゆったりとしたかぶり心地が気に入りました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ 寒波到来で寒い日が続いています。 風邪などひかれないよう、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)
ただいま到着しました!二作品購入させていただきましたが、どちらもぴったりでした(^○^)ご連絡もアドバイスも丁寧で親切な方です。本当にありがとうございました。素敵なプレゼントもメッセージもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またギャラリー覗かせていただきますね。。このご縁に感謝します♪( ´▽`)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 春🌸に向け、どちらのベレー帽もお出掛けのお供にお役立ていただければ嬉しいです♪ 宜しければ、またお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいね。 ご縁がございましたら、どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
春🌸先取りSALE🌟ウールキュートで編んだお洒落✨なパイナップル編みの巾着ポーチC
本日商品届きました。 どちらのお色も素敵です(*´︶`*)♡ 大切に使わせていただきます。 今回もありがとうございました。