
レビュー有難うございます! ご丁寧なご対応に感謝♡いたします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
毎回とても素敵な作品を購入させて頂き本当にありがとうございます! 今回もとても可愛くて気にいっています! また素敵な作品を楽しみにしています!
作品を気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ この度は重ねてのお買い上げ有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
大変お世話になっております。 本日、作品が届きました。 優しくて綺麗なお色ですね✨✨ サイズもピッタリです (^^)v とっても柔らかくて、軽くて、かぶりやすいです💕 夏でも暑さや蒸れをきっと感じないと思います。最高です \(^o^)/長く大切にさせていただきます。 丁寧で素晴らしい作品をありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 作品を気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ 日ごとに暖かくなるこれからの季節、春夏素材のお帽子がたくさん活躍してくれる事を願ってます! こちらこそ感謝いたします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速お使い頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ ご丁寧なご対応有難うございます! また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
可愛らしいお花の作品達、とても丁寧に編まれてあり大満足です。 春の訪れを感じますタンポポの菜の花色、ホワイトの花弁が可憐なデージーのブローチ、レッドとホワイトのミニ薔薇の壁飾り、ヒヤシンスブルー、コバルトブルー、レタスグリーンのシュシュ、私の周りは春満開です🎶🌹 素敵なお花達に囲まれて、毎日の生活に潤いを頂きました(#^.^#) ドィリーのプレゼントも嬉しかったです。 今回、ミニ薔薇の壁飾りのオーダーに応じてくださり、ありがとうございました。 レッドとホワイトのミニ薔薇、お揃いですのでほんとに愛おしく、お願いして良かったと感じております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
こんにちは(^^) 無事お手元に届いて何よりです。 この度は壁飾りのオーダー有難うございました😃 どちらも楽しく作らせて頂きました🎵 ご満足頂けてとても嬉しい⤴︎です。 また、合わせての複数お買い上げにも感謝いたします。 大阪では昨日、桜🌸の開花宣言が出されました! 本格的な春に向け、新作✨をご用意してまたのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
実際に見てもお写真とそのままで、とても可愛くて良い買い物をしたと思っています☺️! 今回、私の間違えに気づかず、荷物が届かなかったという状況だったのですが、優しく丁寧に対応して頂き、大変有難かったです😢 ベレー帽、沢山愛用したいと思います😊これからも、まあくん工房さんの素敵な作品を楽しみにしています!☺️
こんにちは(^^)無事お手元に届いて本当に良かったです! また作品を気に入って頂き、たいへん嬉しい⤴︎です♡ この度は当初なかなか到着せずご心配をおかけしたにもかかわらず、ご丁寧なメッセージとご対応に心より感謝いたしますm(_ _)m 春夏に向け、お帽子がお出かけをより楽しく♪してくれるよう願っております。 また機会がございましたらどうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
リピですv(・∀・*) 今回も変わった柄に一目惚れし、迷わずに 即!注文致しました(*^-^*)へ 毎回、画像以上の出来上がりで 春夏秋冬購入しているかも?です!! 心より信頼しているので、安心して 注文出来るから(*⌒∇⌒*) この度も素敵な帽子を ありがとうございました_(..)_
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は重ねてのお買い上げ有難うございました! 信頼して頂けて、本当に嬉しいです。また身にあまるお言葉に感激♡しきりです(T_T) これからも目をとめて頂けるような作品をたくさんアップ出来るよう頑張って参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 面倒だなんてとんでもない! 自由に楽しく♪作らせて頂きました。 またご丁寧なご対応で、気持ちの良いお取り引が出来ました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
重ねてのレビュー有難うございます! 新作✨をご用意して、またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
mogupika様専用
無事に受け取りました。 丁寧で素敵なモチーフの作品ですね♡ この度はオーダーを受けて下さり、お気遣いも ありがとうございました(*´∇`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。