
ご連絡有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) サイズもお色もピッタリでよかったです♪ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました(*^^*) 落ち着いた色で、とっても可愛いですね♪ 明日、早速使わせてもらいたいと思っています。 こらからも、素敵な作品を製作してくださいね (●’∇’)♪またの機会によろしくお願いいたします。
ご連絡有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速使って頂けるとのこと。とっても嬉しいです(≧∇≦) ヘアアクセサリーを含め、これからも新作✨をドンドン増やしていきますので、また是非お立ち寄りくださいね♪
無事お手元に届いて何よりです(^^) 今年の秋冬、お出かけのお供にたくさんのお役立ていただければ嬉しいです♪ 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速お店に飾って頂けたとの事!とても嬉しいです(≧∇≦) 秋に向け、新作✨準備中です♪ また是非お気軽にお立ち寄りくださいね。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 秋に向け、お花モチーフの新作✨準備中です♪ またお気軽にお立ち寄りくださいね。 お待ちしています(*^^*)
ミニリースとレースのチャームを購入しました。 ミニリースはドアにかけました。 バラ色が涼しげでとても可愛らしいです。 ミニリースのチャームは早速バッグにつけました(^o^) 濃いブルーのバッグなので白が上品に映えて目立って嬉しいです(笑) コースターもありがとうございます。 大切にしますね! またよろしくお願いします☆
無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速ご使用いただけたとの事。たいへん嬉しいです(≧∇≦)♪ これからも可愛い♡をテーマに新作✨をご用意してまいりますので、是非またお気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)
本日届きました(*´◡`) 一つ一つ本当に丁寧にきちんとした仕上がりでしたし、おもっていたよりもかわいくってほっこりしますね(*ノωノ)ポッ 大きさが、私の場合はこの半分くらいもっと小さいものもあったらいいなと^^❤ とてもいいものを(*´∀人)ありがとうございます♪ またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ご連絡有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) お花モチーフ🌼はこれからもドンドン増やしていきたいと思っていますので、小さめサイズも是非是非検討させて頂きますね(*^^*)♪
無事お手元に届いて何よりです(^^) 今年の秋冬ご愛用頂ければたいへん嬉しいです♪ こちらこそ良いお取引有難うございました。 暑さ厳しいこの時季、くれぐれもご自愛下さいませ(*^^*)
作品をお役立て頂いてホントに嬉しいです♪ 新作✨色々準備しておりますので、また是非お気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)
SALE🌟2点セット❇︎レース編みフリルシュシュ&巻き薔薇🌹のヘアピンB
今日無事届きました! 注文してすぐの発送ありがとうございます! 作品は、1つ1つの編み目が本当に 美しくて感激しました!! 髪の毛につけるのがもったいないくらいです(*´д`*) おまけもありがとうございました☆ またぜひ購入させていただきたいと思います♪