
本日到着いたしました!いつもとても綺麗で可愛らしくて、丁寧に作られた作品を届けていただき嬉しいかぎりです。こんなにふわふわで美しく柔らかい薔薇のお花を作ってくださり、感動しています。これからもまた素敵な作品を作ってくださいね。ありがとうございます😊
無事お手元に届いて何よりです(^^) 色とりどりのふわふわの薔薇🌹のモチーフ、楽しく作らせて頂きました♪ この度も多数のオーダー、そしてご丁寧なご対応に心より感謝いたします♡ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
淡い暖かなピンクとパープルのとても、綺麗なネックウオーマーです。肌触りも気持ち良くて柔らかで優しいです。いつも丁寧で美しい作品をありがとうございます。
レビュー有難うございます(^^) 気に入って頂いてとても嬉しいです♡ 本格的なウインターシーズンに向け、ネックウォーマーの新作✨構想中です♪ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
いつも、とても丁寧な作りで綺麗な作品を作ってくださり、到着するまでワクワクしています。 薔薇のモチーフは表情豊かで本当に美しいです。 ありがとうございます。
いつも有難うございます(^^) 心温まるレビューとても嬉しいです♡ 薔薇🌹はお花の中でも大好きなモチーフの1つです。 色や素材などを変えて、これからも新作✨を増やしていけたらと思っています♪ 今後とも変わらずどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
本日届いておりました!!すごく可愛くてほっこりした手作り感に愛着湧いてます( *˙0˙*)♡ あと、おまけも可愛いくてありがとうございます☆*。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 愛着を感じて頂いてとっても嬉しいです♡ これからも手作り感溢れる作品をいっぱいアップ出来ればと思っています。 また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
昨日、無事に到着を確認しました! ニット帽はフォルムがとっても可愛らしく沢山活用出来そうなので楽しみです♪ シュシュは編み目が非常にゴージャスでこちらまで華やかな気持ちになりながら着用出来そうです( ̄▽ ̄)b♪ お心遣いのミニモチーフも可愛くて気に入っております♪ ちょっとしたハプニングがありましたが、それも含めて大変迅速丁寧で心のこもった対応をして下さり本当に嬉しかったです! またこれからも素敵な作品を楽しみにしてます! 今回も思わず笑顔になってしまう素敵な作品をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
無事お手元に届いて何よりです(^^) 秋🍁深まるこれからのシーズン、ベレー帽をたくさんご活用頂ければ嬉しいです♡ また2つのシュシュとプレゼントも気に入って頂いてたいへん嬉しいです❣️ これからも新作✨をご用意してまたのお越しをお待ちしております。 ご丁寧なレビュー有難うございました(*^^*)
無事に受け取りました。 画像で拝見するよりも落ち着いた色合いで、とても大好きなブルー系のベレー帽です。可愛らしいオマケも頂き、作者様のお心遣いに感謝ですm(__)mこんな素敵な作品とご縁を頂き、有難うございます。これから大切に使わせていただきます。また、新作等楽しみにしております。
ベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しいです(^^) またご丁寧で心温まるご感想に感謝いたします♡ これからも新作✨をご用意してまたのお越しをお待ちしております。 有難うございました(*^^*)
先程届きました~ やっと秋らしくなって来たので早速素敵な色の シュシュを使わせて頂きます。 おまけも嬉しいです。 ありがとうございました。😊
無事お手元に届いて何よりです(^^) 秋色🍁シュシュ。これからの季節、ご活用頂ければとても嬉しいです♡ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
昨日、届きました(o^-^) 毎回ですが、画像通りで、素早い対応に 感謝致します。 一目惚れした帽子を毎回購入しておりますが 一度も私の目に間違いはありません(笑)~ 出来ばえ、色の配色、被ってもチクチクしない。 良いところばかりです😄 この度も本当にありがとうございました。 (・_・)(._.)
いつも有難うございます。無事お手元に届いて何よりです(^^) 今回も一目惚れして頂いてたいへん光栄です(*☻-☻*) また作品を気に入って頂きとても嬉しい⤴︎です❣️ これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしています。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) ベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら今後とも宜しくお願いいたします! 有難うございました(*^^*)
tuki・hosi様専用
本日、無事に届きました✨ とても丁寧に作って頂いて、感激です。 母へのプレゼントと自分用に購入したのですが、母もきっと喜んでくれると思います🎵 ありがとうございました。