
大好き💕な色合いのベレー帽です。これからの季節、どうしても黒っぽい洋服が多くなり暗くなりがちですが、このベレー帽は良いアクセントになると思います。かぶるのが楽しみです。可愛いモチーフもありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) これからの秋冬コーディネートにご活用いただければ、とても嬉しいです♡ この度はご丁寧なレビュー有難うございました。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
気に入って頂きとても嬉しいです(^^) 白のベレー帽は秋冬素材でもまた編んでみたいと思っています♡ 重ねてのレビュー有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はセットでのご購入有難うございました! また機会がございましたら今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
重ねてのレビュー有難うございます! 素敵と言って頂いてとても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

有難うございました。(^.^) 素敵なお品で気に入りました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 気に入って頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
先程無事に到着を確認しました! 実物はお写真以上に大変編み目が美しく素敵な作品で気に入りました( ̄▽ ̄)b♪ そしてお心遣いも大変可愛らしく何に使おうかとワクワクしながら考えております((o(^∇^)o))♪ 対応も迅速丁寧で快適なお取引に感謝します! またこれからもお世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します! ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
無事お手元に届いて何よりです(^^) ベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しいです♡ またご丁寧なご対応に心から感謝いたします。 秋冬に向け新作✨をご用意してお越しをお待ちしています! 機会がございましたら、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) 可愛くて丁寧と言って頂いて、ホントに嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
こんにちは☺ 品物が届きました。 とても綺麗に編まれていてしっかりしてます。 また、2つのバラの花が素敵ですね❗ 早速玄関の下駄箱の上に置きました。 とても綺麗になりました。 お心遣いもありがとうございます。 お世話になりました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 作品を気に入って頂き、また早速お使い頂きとても嬉しい⤴︎です♡ この度は重ねてのご購入有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いてなによりです(^^) 玄関に飾って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 有難うございました(*^^*)
送料無料🍁オレンジ系🍊純毛🐏ミックスカラーヤーンで編んだポコポコボーダーベレー帽
イメージ通りで、超かわいいです。 迅速な対応していただいて、 すぐに手元に届きました 色ちがいも買いたいと思います