
本日、無事に受け取りました。 いつもながらとても素敵な作品で、早速大切に使わせていただきます。 また、新作等楽しみにしておりますm(_)m
無事お手元に届いて何よりです(^^) 早速お使いいただけるとの事。とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度も嬉しい♡ご感想有難うございます! 新作✨をご用意してまたのお越しをお待ちしております。 これからも変わらず今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) ご満足頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー有難うございます!無事お手元に届いて何よりです(^^) これからの季節たくさんご愛用頂ければ嬉しいです♡ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
気に入って頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
今日届きました(^^)ニット帽の方は、頭が大きめなので心配しましたがきつくなく、程良くフィットしてかぶりやすいです。色のグラデーションや、糸の風合いが、画像よりさらにステキで大好きな雰囲気です♪ シュシュはボリュームがあって編み目も美しく、友人へのプレゼントに良いお品が見つかりました! 対応も速く丁寧で、お心遣いの品まで、ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は心温まる素敵なレビュー有難うございます! ベレー帽を気に入って頂き、またシュシュをプレゼントとしてお役立て頂きとても嬉しいです♡ 本格的なウインターシーズン☃️に向け新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
お品物無事到着しています。 今回の帽子も画像で見るよりも素敵な作品でした。 色のグラデーションが素敵で、お店などであまり 見かけない作品なんで、とっても嬉しいです。 迷ったもう一つの帽子も欲しくなりました(笑) さっそく被ってお出かけしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お手元に届いて何よりです(^^) さっそくお出かけのお供にして頂いてとっても嬉しいです♡ グラデーションカラーのベレー帽はこれからもお色違いの新作✨や再販も予定しておりますので、宜しければ覗いてみてくださいね♪ それではまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
本日、受けとることができました。 思っていたよりも落ち着いた色合いで すごく気に入っています。 被るのが楽しみです♪ ありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています(^^)
レビュー有難うございます(^^) ベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しいです♡ これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
心温まる♡レビュー有難うございます!無事お手元に届いて何よりです(^^) 本格的なウインターシーズンに向け新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
浅葱色のデニム調コットン🌿ヤーンで編んだレーシーな透かし編みベレー帽
最初に購入したニット帽が、とにかく気に入ってよくかぶっているので、リピートしました(^^)落ち着いた、素敵な色で、サラッとしてかぶり易くて…またお気に入りになりそうです♪ていねいにメッセージをくださるので、安心してお買い物できます。ありがとうございました。