
無事に受け取りました。 いつも素敵な作品とご縁頂き、有難うございます。大好きなグレージュ色のニット帽👒に、大変満足しております。早速、大切に使わせて頂いて、とても暖かく重宝しております。今後も、新作等楽しみにしておりますm(__)m
無事お手元に届いて何よりです(^^) ご満足頂き、早速お使い頂いてとても嬉しいです♡ 寒さ厳しいこの時期、外出のお供にたくさんお役立ていただければ幸いです。 この度もご丁寧で心温まるレビュー有難うございました! またご縁がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
只今、二点共に、無事に受け取りました。春に先がけ色なので、使い分けて愛用したいと思います!以前からのベレー帽より、少し、小ぶりになった感?のかぶり心地ではありますが、両方共に、落ち着いたグラデーションの色合いは、いつもの好みです。またご作品楽しみにしています。この度も迅速な対応ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) ピンクの春色ベレー帽、どちらも気に入って頂きとても嬉しいです♡ この度も重ねてのお買い上げ、早々のレビュー本当に有難うございます! これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後とも変わらずどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー書くのが遅くなって申し訳ないです💦 義母の入院で、バタバタしてましたが、早速届いたのをかぶって病院に行ってましたら、病室の方々や義母の評判もとっても良く、退院したらプレゼントしたいと思います。 綺麗な色で気分もパッとなります。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします😊💓
無事お手元に届いて何よりです(^^) 評判が良いとの事、またプレゼントにして頂けるとの事。とても嬉しい♡です! お義母様のお加減いかがですか? どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。 それではまた機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
毛糸の色が派手ではないのに華やかでとても素敵です。かぶり心地も良く、長時間かぶっていてもしめつけがないのでストレスを感じません。とても気に入りました!これから暖かくなるまでかぶり倒そうと思います(笑)
ベレー帽を気に入って頂きとても嬉しいです! 寒さ厳しい❄️この季節、そして来シーズンも長〜くご愛用頂ければ幸いです(^^) これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございました(*^^*)
今日無事に届きました。 丁寧な作りで、思っていた通り素敵な作品で、大満足です。 これからたくさん被ります☺ 大切にしますね どうも有難うございました。
レビュー有難うございます(^^) ご満足頂いてとても嬉しいです♡ 益々冷え込むこれからの季節❄️たくさんご愛用頂ければ幸いです♪ また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)
本日、無事に受け取りました。 いつも素敵な作品とご縁を頂き、有難うございます。以前ブルー系を頂き、色違いが欲しかったところでした。とっても被りやすく、ストレスフリーで気に入っています。また、新作等楽しみにしておりますm(__)m
こんばんは。無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はお色違いでのご購入有難うございました! こちらのベレー帽は新色✨と再販を予定しています♡それ以外にも新作を何点か準備中ですので、また是非お気軽に覗いてみて下さいね。 レビュー有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
届きました! 年末で数日かかるかもと思っていましたので嬉しいです。 優しい手触りと軽さ、とても丁寧に編まれていて感激、末永く愛用させていただきます。プレゼントまでいただきありがとうございます。 また利用させていただきますね。
無事お早めにお手元に届いて何よりです(^^) この度はお買い上げと心温まる♡レビュー有難うございます! これからの季節たくさんご愛用頂ければ嬉しいです♪ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
本日お品物を受け取りました。丁寧に編まれていて、サイズもちょうど良くとても気に入りました✨今年の冬は暖かく過ごせそうです!リクエストにも快く答えて下さり嬉しかったです。 迅速、丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました。ありがとうございました😊
レビュー有難うございます!無事お手元に届いて何よりです(^^) ニットキャップのサイズが合って良かったです♪益々冷え込むこれからの季節、たくさんご愛用頂ければ嬉しいです♡ この度はご丁寧にご返信頂き、こちらこそ快適にお取引させて頂きました! また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
先日到着しました!素敵なデザインでとても可愛かったです! クリスマスのプレゼントに困っていたので助かりました!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はクリスマス🎄プレゼントとして作品に目をとめて頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
SALE🌟3色セット❇︎モコモコフリル♪の本物みたいなカーネーションのヘアゴムB
とても綺麗に編まれていて、可愛らしく使うのが楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。