デザイン・サイン
先程商品が届きました。 予想どおり可愛い💕ので、大変気に入りました。 ありがとうございました
商品届きました*° 迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
何度見てもかわいいです。購入してだいぶ経ってしまいましたが、遅ればせながら、やっと車に貼ることができました。車の背中を見るたびにテンションあがります。貼るのも簡単でした!
写真で見た通り可愛いステッカーでした! まだ、貼ってはないのですがとても楽しみです♪ 可愛い包装で嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました!!
とっても可愛くて、どこで買ったかよく聞かれます! 洗車しても全く剥がれる様子もなく、買って良かったです!
オレンジ色届きましたー。 とても可愛いです、ありがとうございます。 早速、車に貼りたいと思います。 丁寧な包装&説明書ありがたいです。
他にないデザインでとっても気に入りました。可愛いステッカーをありがとうございます!
とてもかわいいデザインで家族で喜んでいます♪ 対応も迅速・丁寧でとても安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
クマさんの顔もゆるい感じで、とても可愛く気に入っています❤️kidsでもリピしたいなと思いました!!
台紙からはがす時に、なかなか文字が付いてこず手こずりましたが、しっかり擦ったら無事きれいに貼ることができました! 可愛くて気に入っています♡
31 BABY IN CAR ステッカー おすわりクマ
先程商品が届きました。 予想どおり可愛い💕ので、大変気に入りました。 ありがとうございました