デザイン・サイン
市販にはない可愛さがとても気に入ってます♡
可愛いカーシールをありがとうございます!
レビューが遅くなってしまい 申し訳ございません。 先月末に子供を出産し 車に貼るステッカーを 探していた所、 ハリネズミさんの 可愛いステッカーを 発見し購入させて 頂きました! 届いてすぐに車に 張りましたヾ(●´∇`●)ノ 旦那も可愛いと 絶賛しております♥ ステキな買い物ができました! ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )✨
とっても可愛いです♡ なかなかこんなに可愛いものが売っていないのでとても気に入っています(๑′ᴗ‵๑)
レビュー遅くなってすみません! 車に簡単に貼れるし何よりすごく可愛いです^^* ありがとうございます♪
かわいいです❤️早速、貼りまーす!
早速届きました! 2回目の注文でしたが 今回も迅速に対応して頂き とても嬉しかったです!! また、機会があれば宜しくお願いします!!
発送も早く、とっても可愛かったです😊💕 車に貼る時も失敗なく簡単に貼れて良かったです👍
すごく可愛くて使うのが楽しみです😊🌟 ありがとうございました😊❣️
レビュー遅くなってすみません! 大きさもちょうど良くすごく可愛いです! ありがとうございました。
87 CHILD IN CAR ステッカー しろくま2
市販にはない可愛さがとても気に入ってます♡