デザイン・サイン
自家用車、じいじ用も購入して 1年使った今でも大満足です。 ありがとうございました🤗*
とっても可愛いです!ありがとうございます!
とてもシンプルでいい感じに車に馴染みました!ありがとうございました!
本日無事に届きました。思っていた通りかわいくて満足しています‼︎ありがとうございました‼︎
ネコに一目惚れして購入させていただきました。車がまだ納車前なので貼るのが楽しみです。
四角いビスケット型が凄く可愛いです♪ 来年1月に第一子出産を控えベビーグッズを揃えてます。 少し小さいかなと思い注文後でしたが快くサイズ変更してくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございます♪
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました!
かわいくて文字も読みやすいデザインのものを探していたので、即決で注文しました(*^O^*)貼り方の説明書も丁寧で感謝です。ありがとうございました!
ご連絡おそくなりました!無事に受け取りました。すっごくかわいいです♡貼るのが楽しみです(*≧艸≦) ありがとうございました!
昨日届きました! 迅速な対応、丁寧な包装ありがとうございました(^^)
31 KIDS IN CAR ステッカー おすわりクマ
自家用車、じいじ用も購入して 1年使った今でも大満足です。 ありがとうございました🤗*