デザイン・サイン
車を替えたので2度目の購入です。 ハリネズミが可愛くてとても気に入っています(^^) ありがとうございました!
とても、可愛くて車に貼るのが楽しみです♪ ありがとうございました!^^
お気に入りの作品です。かわいいステッカーをありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事お品物受け取りました。 とっても可愛くて娘も喜んでおりました(*^^*) 素敵なお品物ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
大きさもちょうど良く気に入っています
息子が生まれたので車に貼る可愛いステッカーを探しておりこちらにたどり着きました。 貼るのがとても楽しみです^ ^
とても可愛く凄く気に入っております^ ^ ありがとうございました!
とってもかわいいステッカーありがとうございました^_^
ありがとうございました!
折り曲げ禁止の封筒に中の茶封筒も可愛いもので 車にステッカー貼るのが楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ ありがとうございました!!
30 KIDS IN CAR ステッカー はりねずみ
車を替えたので2度目の購入です。 ハリネズミが可愛くてとても気に入っています(^^) ありがとうございました!