デザイン・サイン
本日届きました! 発送も早く丁寧に梱包して頂いてありがとうございました!
とってもかわいいです! ご丁寧な対応ありがとうございました☆
無事手元に届きました☺︎︎ かわいいステッカー愛用させていただきます! ありがとうございました。
可愛かったです!
車を替えたのでリピさせて頂きましたが、前回同様とても迅速で丁寧な対応でした。 ステッカーも可愛いく、大満足です! また機会がございましたらお願い致します。
レビューが遅くなりましたが、すぐに届いて年末年始のお出かけシーズンに間に合いました。ステッカーは画像の通りかわいくて、犬の絵がうちのわんこにそっくりなので嬉しいです(^^)ありがとうございました!
無事に届きました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。
注文してから発送まで早くてとても助かりました!可愛かったです!
手元に届きました! とてもかわいくて早く車に貼りたいです♪ サイズ感も軽にちょうどいいのでとても満足してます! ありがとうございました!!
遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いシートが届きました ☻ ありがとうございます♡
35 BABY IN CAR ステッカー らふ
本日届きました! 発送も早く丁寧に梱包して頂いてありがとうございました!