デザイン・サイン
商品届きました。ありがとうございます。とてもかわいいく車に貼ってお出掛けするのが楽しみになりましたあ。また早く送っていただきありがとうございました。
とても可愛い商品でした♡ 市販の物だとなかなか好みのがなかったので 大変満足しています☺️ 車に貼るのが楽しみです(^q^) ありがとうございました⑅◡̈*
本日届きました 開けた時は「ちっさ…」と思いましたけど、よくよく見たら丁度いいと思いました。 柔らかな可愛さで後ろの車の人もほっこりしてしまう事間違いなしですね。こんな可愛いステッカーに会えて幸せです。ありがとうございました
68 まごがのってます ステッカー トリオ
とてもかわいいステッカーで気に入ってます(っ ॑꒳ ॑c)