デザイン・サイン
レビューが遅くなりすみません。 無事に商品が届きました*ˊᵕˋ* シンプルかつ可愛くて見やすいという理由から購入し、今回車を買い替えたので、再度購入させていただきました! 今回も発送も迅速に対応していただき、商品もイメージ通り素敵なものでした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ オススメです♬︎♡
本日無事にポストに届いておりました! 可愛いステッカー貼るのが楽しみです♡ 追跡No.も送って下さり 丁寧な対応も助かりました! ありがとうございました☺︎

無事に届きました( *´꒳`*)♡ 三姉妹の名前のステッカー とても気に入ってます💛 ありがとうございました!

すごく可愛いです。発送も早くて助かりました。 ありがとうございました!
52 BABY IN CAR ステッカー いぬ
無事に届き車に付けました* 犬も飼っているのでちょうどいいマークを見つけられて良かったです! ありがとうございました◡̈*