デザイン・サイン

先程、無事受取ました。 ん?とりの向きが逆?? ってことは、貼る位置を考え直す必要あり??? って、一瞬なりましたが、サンプルだったので一安心しました。 +かわいいサンプルにすぐに笑顔になりました。 また、丁寧な説明書きも添付してくださっているので、分かりやすくて助かります。 最近暖かくなってきているので、早速貼ろうと思います。 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません💦 無事にステッカーが届きました⭐︎ 写真で見た通りのままで、とても可愛かったです💕 納車したら早く付けたいです☺️!
91 BABY IN CAR ステッカー くま2
商品が届きました!! とても可愛いです!! ありがとうございました!!