デザイン・サイン
とても可愛くて、運転が楽しみになりました〜 発送も早く、貼り方の詳しい説明書が入っておりとても助かりました(^^)
無事受け取りました★ 妊娠前から、赤ちゃんが出来たら絶対注文しよう!って思ってずっとチェックしてました!貼ってみたら本当に可愛くて幸せな気持ちになりました♡ 友人や家族からも「可愛い!」と言ってもらえました★この度はありがとうございました‼️(╹◡╹)♡ 
すぐに送ってくださりありがとうございました! とっても可愛くて、使うのが楽しみです(^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。こちらのステッカーはほんとに可愛いくて大満足です(*^^*)今も剥がれることもなくしっかりと付いています。素敵な商品をありがとうございました♡
本日届きました 迅速な対応ありがとうございます😊 ステッカーも可愛くとても気に入りました
素早いご対応ありがとうございました。 さっそく車に貼りました! とても可愛くて気に入っています☺︎
可愛くて大満足です!早い対応で嬉しかったです!
無事に届きました。とても可愛くて早速車につけました。ありがとうございました☺
本日届きました!迅速に対応いただき嬉しかったです。 また機会があれば利用させていただきたいです。 この度はありがとうございました!
早速クルマに貼ってみました。お気に入りです❤️
46 BABY IN CAR ステッカー ねこ
とても可愛くて、運転が楽しみになりました〜 発送も早く、貼り方の詳しい説明書が入っておりとても助かりました(^^)