デザイン・サイン
遅くなりましたが無事に届きました! 説明書も丁寧できれいに貼れました(*^^*) とてもかわいいです、ありがとうございました♡
とても可愛いです!貼り方の説明書も同封されており、スムーズに貼り付け出来ました!
可愛くて気に入ってます。車に貼るのが楽しみです。
遅くなってしまいましたが、とっても可愛いです❤️赤ちゃん用品店で見るステッカーはあまり好みではなかったので、可愛いものを見つけることができ嬉しいです😊
実物もとても可愛く大満足です! ありがとうございました!
迅速な発送と丁寧な対応ありがとうございました。お気に入りの作品で今回2回目の購入でした。今回もとっても可愛くて簡単に貼れて、また次回も購入したいと思いました。ありがとうございました。
届きました! とってもカワイイので母も喜んでいます! ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦品物自体、もちろん可愛くて素敵です✨注文から発送までの対応がとても迅速で感謝しています!ありがとうございました(^^)
とても素敵でした。ありがとうございました。
車が変わったので、また注文させて頂きました^_^! 使用するのが楽しみです!
30 BABY IN CAR ステッカー はりねずみ
遅くなりましたが無事に届きました! 説明書も丁寧できれいに貼れました(*^^*) とてもかわいいです、ありがとうございました♡