デザイン・サイン
今日、届きました✨ 予想以上に可愛いです!! 欲を言えばもう少しサイズが大きければ良かったかなぁ〰️と。 なので、貼り付けて、数年たって、ボロボロになったら 今度はオプションで大きいサイズで依頼しますね。 ありがとうございました☺️
数日前に届いていましたが、今日やっと貼り付けました(^^)車はシエンタなのですが、サイズアップにして正解でした♡何よりかわいすぎて(*´艸`) 上手な貼り付けの仕方が書いた丁寧な説明書も一緒に入っていて、その通りにやればちゃんと綺麗に貼り付けることができました(^^) また機会があれば是非お願いしたいです♡ ステキな作品をありがとうございました(^^)
自分の車に貼っていたステッカーがとても好評で、1年経った今でもお気に入りです!子供を母に預けることがあり、今回は母へのプレゼントとして購入しました(^.^)かわいいと喜んでおりました♡ありがとうございました!
87 BABY IN CAR ステッカー しろくま2
無事届いてます!デザイン等気に入ってます! ステッカー貼るの難しくて気泡入ってしまいましたが、 自分の技術の問題ですし、丁寧に説明書入ってたので助かりました😊