デザイン・サイン
商品受け取りました☆ 早速の配送ありがとうございます。 付けるのが楽しみです^ ^
入院していたため、レビュー遅くなりました💦 画像で見ていた以上に可愛いです :にこ: 赤ちゃんの退院が決まったら早く車に貼って自慢したいです✨
凄く可愛いかったです( ˙º̬˙ )و ̑̑
しんふで可愛いものを探していました! とても可愛いくて大満足です(^^)
無理言ったお願いにも対応していただきありがとうございました! 新車に貼るのが楽しみです♡
すごく可愛いです! 迅速な対応ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました。 2度目の購入です。 今回もとても気に入りました! 自分の車がすぐわかって気に入ってます★
かわいいです
本日受け取りました。 とても可愛いくて貼るのが楽しみです! ありがとうございました*
と~っても可愛いです💕毎回車を眺めてしまいます♪ また是非是非お願いします(❁´ω`❁)*✲゚*
56 BABY IN CAR ステッカー
商品受け取りました☆ 早速の配送ありがとうございます。 付けるのが楽しみです^ ^