デザイン・サイン
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 前回と同じ物をまたお願いしました✨ とーっても可愛いです💕 届いてすぐ主人に貼ってもらいました! ありがとうございました🙇♀️
とってもかわいいです! 洗車してから貼りました(*´-`)
とっても可愛いです
身内に頼まれて注文しました。 迅速な対応で すぐに届いたようで とても気に入っていました(*´︶`*)♡ また機会があれば購入させて頂きます♪
実物も変わらず、かわいいステッカーでした💕 迅速な対応ありがとうございました💗
とても可愛いステッカーが届きました!✨ 到着も早く、スムーズに対応していただきありがとうございました(*^ω^*)
とても可愛くて、使うのが楽しみです ◡̈⃝♥︎ ありがとうございました ✩⃛
本日無事に商品を受け取ることができました! 対応も丁寧で迅速で商品も可愛いですし大満足です! お世話になりました!ありがとうございました!
本日届きました!イメージ通りでとても可愛いです^^ 出産までまだ時間がありますが、使わせて貰うのが今からとても楽しみです♩♩
ステッカー届きました!迅速に対応していただき、ありがとうございます😊
27 KIDS IN CAR ステッカー 女の子
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 前回と同じ物をまたお願いしました✨ とーっても可愛いです💕 届いてすぐ主人に貼ってもらいました! ありがとうございました🙇♀️