デザイン・サイン
本日届きました〜!とても早く発送していただきありがとうございました。 2度目の購入です。可愛くてとても丈夫でリピートさせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 2日前に無事に届きました! 自分の分と母のものを購入させていただきました。 母も大変気に入ってくれたようです(^^) ありがとうございました!
昨日、手元に届きました🥰 商品写真のとおり、とても可愛くて 大きすぎないサイズ感が またたまらなくちょうど良さを 感じさせてくれる作品でした😌 丁寧な貼り方説明書も同封してくださり、 わたし自身も、夫も、安心して 貼り付けをすることができそうです! この週末に洗車をして ツルピカの車に貼りたいと思います😊🌷 素敵な作品を、どうもありがとうございました!
87 BABY IN CAR ステッカー しろくま2
かわいいステッカーありがとうございました😊