デザイン・サイン
本日届きました! とても可愛いです💕 早速貼りました♪ 迅速な対応ありがとうございました!
無事届きました!とても可愛く貼るのが楽しみです♡
とても可愛くて梱包も丁寧で満足です! 早速車に貼ってみます◡̈⃝︎⋆︎*
届きました! すごく可愛いステッカーで満足です😊 ありがとうございました🙌🏻✨
父のために購入させて頂きました! 可愛くて、サイズ感もちょうど良かったので 購入して良かったです! 自分が貼るようになった時にも是非購入したいです ◎
すごい可愛いです❤︎ 猫好きなので、可愛い猫を愛車に貼れるのがうれしいです‼️ ありがとうございます❤️
写真通りの可愛いステッカーで、貼るのが楽しみです!発送も早く、すぐに届きました。
本日届きました!とっても可愛くて車につけるのが楽しみです!ありがとうございます!
素敵な商品をありがとうございました(^^) 説明書もついていて助かりました!
無事届き、綺麗に貼れました! ハガキに収まるサイズと読んで、小さいかな?と思っていたのですが、そもそも貼れるスペースが狭かったのでちょうど良かったです笑 お洒落なデザインで満足です^_^
46 BABY IN CAR ステッカー ねこ
本日届きました! とても可愛いです💕 早速貼りました♪ 迅速な対応ありがとうございました!