デザイン・サイン
とっても可愛かったです!
可愛くてリピートしました☺ やっぱり可愛いいです❤ ありがとうございました🎵
無事に受取りました❗️ お早いご対応ありがとうございました😊 リピさせていただきましが、 今回のもとても可愛くて大満足です❤️ かわいい作品ありがとうございました😊
ありがとうございます。 とてもかわいいので、娘にプレゼントしました。 とても、喜ぶとおもいます。
商品無事受け取りました! 貼り方も丁寧に説明署がありわかりやすかったです(^^) デザインも可愛く大きいサイズにしてピッタリでした!
遅くなりました、、無事届きましまた! 発送も早くとっても可愛かったです! ありがとうございました☺️☺️
可愛い商品ありがとうございました!
とってもカワイイです~。 ちょうどいい大きさでした。 丁寧なに対応して頂き、 ホントにありがとうございました。 (ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
受け取りました。 可愛いいデザインでお気に入りです。 早速、車に貼りました。 ありがとうございました😊
購入してすぐに届きました。 商品もとても可愛く大満足です。 迅速な対応ありがとうございました!
37 BABY IN CAR ステッカー おすわりウサギ
とっても可愛かったです!