デザイン・サイン
とってもかわいいです!! 洗車してから貼りたいと思います(*^^*) 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
とても可愛いです 早く貼って出掛けたいです ありがとうございました*ˊᵕˋ* レビュー遅くなってしまいすいませんでした
本日受け取りました! とても可愛くて早く車に貼るのが楽しみです♩
レビュー遅くなりました。 とっても可愛いです★ 今週末、天気が良ければ洗車して貼ろうと思います(*^^*) とっても楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♥️
とても可愛いステッカーで満足です\(◡̈)/ ありがとうございました✩.*˚
レビュー遅くなりすみません(。>д<) 無事に届きました。サイズ変更していただき、迅速な対応ありがとうございました!
とても可愛いと好評です! ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
かわいいステッカー届きました(*・艸・)ありがとうございます!
本日無事に届きました! 車を新しくしたので 2回目の購入です(^^) とても可愛く他にないデザインで 夫婦でお気に入りです(^-^) ありがとうございました!!
無事に届きました! とっても可愛いですねっ、ありがとうございました!
31 BABY IN CAR ステッカー おすわりクマ
とってもかわいいです!! 洗車してから貼りたいと思います(*^^*) 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。