
こちらこそ ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。 新たにアレンジさせて頂き ましたが 気に入って頂け本当に 良かったです! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 お返事遅くなりました。
ありがとうございました。先ほど無事に届きました。思ったより小ぶりでしたが可愛いので大切に飾らせていただきます。この度は暮れでお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

すごく可愛いお品でした。 お正月に亡くなった義父母にお供えします♬︎♡ ありがとうございました( . .)"
naho-Kazu様 この度は 大切なお供えのお花として お選び頂き ありがとうございました。 お正月の雰囲気と山桜、獅子舞が 可愛いお花です。 気に入って頂けて良かったです。 naho様の優しいお気持ちが 伝わる事と思います。 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧なメッセージを くださりありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ。

とてもステキなリースでした。 ラッピングを開けると、ナチュラルな良い香りに、穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。
nori1970様 この度はありがとうございました。 気に入ってくださり 良かったです! マウンテンジュニパーや ユーカリや木の実。。香りも良い フォレスト感を楽しんで頂けると 思います。 星形の木の実でクリスマス感を 出しました。こちらの木の実も いい香りがします。 お写真も頂きありがとうございます。 森の香りのリースで お家クリスマスを楽しく お過ごし下さいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 mariposa 島口

桜がお好きなお友達のお店のお祝いでプレゼントさせていただきました。とっても喜んでいただきました! 商品も写真通りとても可愛くて、綺麗でした。 可愛いラッピングに本当に大満足です! ありがとうございました。
KINAKO様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださり とても嬉しいです! ご丁寧なメッセージとお写真まで くださりありがとうございました。 お返事が遅くなりすみません。。 桜ラッピングも気に入ってくださり 良かったです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございました。

この度も、お世話になりました。素敵なお花。作品をありがとうございました。 友人への贈り物としてお願いしました。とても可愛いく、すてきと…大変喜んでいました。メッセージカードも、添えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も、ご縁が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m いつも、気持ちよくやり取りをさせていただき…ありがとうございます。
marukichi様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 こちらこそ いつもお選びくださり とても嬉しいです! お友達も気に入ってくださり 本当に良かったです。 グリーンと白いお花を沢山付けた 可愛いリースのフラワーインテリア。。 marukichi 様の優しさと癒されグリーンで お友達も癒されて頂けると嬉しいです。 こちらこそ いつも気持ちのこもった メッセージとお心遣いを頂き とても励みになっております。 又機会がございましたら こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございます!

受け取りました。細かいところまできれいで、とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
tetotokoto様 この度はお正月のお花を お選びくださりありがとうございました。 可愛い福猫ちゃんとちりめん玉が 可愛いお正月お飾り花です。 気に入ってくださり良かったです! 良いお年をお迎えくださいませ。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

桜がお好きな方へのギフトで探していました、大変喜んでいただき私も嬉しかったです!商品も写真通りとても綺麗でした。可愛いラッピングにメッセージカードのお心遣いもいただき、この度は本当にありがとうございました。

とても親切に相談に乗っていただき、満足のいく作品を作成していただきました☺️発送も早く助かりました✨ お心遣いもとても嬉しいです😢✨ 自分用にも是非欲しいなと思いました💐また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🥺
ymso様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださり とても良かったです。 こちらこそご丁寧な メッセージを頂きとても嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

バースデープレゼントに白色を選び、たいへん喜んでいただけました。 ラッピングも可愛く清楚な感じです。 とても丁寧なやり取りと配送日指定もできてよかったです。
reiko 様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 真っ白な小花にキラキラ光る かすみ草。。Snow Whiteを イメージしたハーバーリウムです。 気に入ってくださり 本当に良かったです。 これからの季節にも楽しんで頂ける ハーバーリウムです。 ご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しいです! 又 ご縁がありました事 嬉しく思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
(再販)お正月お飾りアレンジ・お祝いに。日和 ~ 和花と綿花の優しい和アレンジ花・・ お祝い水引付き・縁起物 麻の葉 紅白和紙プレゼント
大変迅速な対応をしてくださいました。 写真で見るよりもとても素敵でした。 可愛らしいアレンジのお花で、また華やかさもありお正月にピッタリです。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。