

母へのプレゼントに購入させていただきましたがとっても喜んでもらえました☺️ラッピングも可愛くて素敵でした。この度はありがとうございました♪
Kuririn様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 お母様気に入ってくださり とても良かったです! 明るいグリーンのリースに ベールがふんわりかかっているような デザインです。 お部屋のインテリアとして楽しんで 頂けると思います。 ラッピングもお揃いにこだわりました。 とても嬉しいメッセージを頂き 励みになりました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 お返事遅くなりすみません。。 ご丁寧にありがとうございました。

すごく可愛い作品ありがとうございました😍
この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださり 良かったです! 桜色の可愛いリースのインテリア お祝いのお花にぴったりだと思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございます😊

本日無事に受け取りました。 とてもかわいくラッピングして下さりありがとうございました。小さなお花飾り、メッセージカードもありがとうございます❀˚‧温かいお心遣いに感謝致します♡◡̈⃝⋆* さわやかで素敵なリースが2通り楽しめますので嬉しいですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) この度はありがとうございました。
Koizu様 この度はリピートご購入して頂き 誠に有難うございます。 いつもありがとうございます。 ラッピングも気に入ってくださり 良かったです! ナチュラルなお花のインテリアですので ラッピングもナチュラル感を。。と 思いお揃いのお花でラッピングしています。 こだわりをわかって頂きとても嬉しいです! こちらこそいつもご丁寧な メッセージを頂きとても嬉しく 励みになっております。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 素敵な贈り物となりますように。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました。さっそく玄関に置いてみました!!寂しい感じの玄関が明るくなり購入してよかったです!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
mari-soy様 この度はありがとうございました。 ローズリースのフレームインテリア 気に入ってくださり良かったです! 早速 飾ってくださり ありがとうございます😊 ガラスの中に入ったお花ですので ほこりを被ったり汚れる心配がないので 長くお花のインテリアとして 楽しんで頂けると思います。 可愛いドライローズのリースで どうぞ癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しいです!

商品無事に受け取りました。 包装もすごく丁寧で、お花とメッセージカードも付けてくださってありがとうございます! まだ渡せていないですが、きっと喜んで頂けると思います。 この度は本当にありがとうございました☺︎
tmy様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございます。 ラッピングもお揃いのお花を付けて 可愛いイメージに致しました。 気に入ってくださり良かったです。 明るく可愛いグリーンフラワーリース。。 手作りの花かんざしとスターフラワー、 かすみ草のフラワーベールを ふんだんに使って作成しました。 リラックス&リフレッシュして頂ける お花のインテリアです。 tmy様のお気持ちと一緒に 素敵な贈り物となります様に。 ご丁寧なメッセージを頂き こちらこそありがとうございました。 とても励みになりました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

商品届きました!なんて可愛いラッピングなんだろうと感激です💕そしてプチ💐まで❣️早速飾っちゃいました❣️ いつもご丁寧な対応ありがとうございます😊また、よろしくお願いいたします🙇♀️
mi-ma89827様 この度は大切な贈り物としてお選び ありがとうございました。 いつもご利用頂き 誠にありがとうございます! 桜ラッピング。。気に入ってくださり 良かったです。花かんざしを使い デザインした桜リースの フレームインテリアはとても優しく ふんわりとした可愛いお花です。 mi-ma様の優しいお気持ちが お花と一緒にお届けできると思います。 こちらこそご丁寧なメッセージを頂き とても励みになります! ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。

連絡が遅くなりすみません 無事届きました 可愛く作って頂きありがとうございます😊
ptg様 この度は大切なお祝いの贈り物として お選び頂き誠にありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 お二人のお名前と記念日が入った ウェディングフォトフレーム。。 ptg様のお気持ちと一緒に 素敵な記念の贈り物となる事と思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございます。

早めの発送にもご対応頂き、ありがとうございました。プレゼントのため、中身は確認していませんが、ラッピングも素敵で、きっと喜んでもらえると思います。
この度はありがとうございました。 お返事遅くなりすみません。 リピートご購入頂き ありがとうございました。 お花は夏のナチュラルな花束ブーケです。 これからの季節にインテリアとして 楽しんで頂けると思っております♪ ご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しかったです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 素敵な贈り物となります様に。 ありがとうございました。

素敵なお花が届きました。 ラッピングも可愛くしていただき、本当にありがとうございます。 今度は自分用にお願いしたいと思います。 このたびは素敵な作品に巡り会えて本当に嬉しかったです。これからも応援しています。
fukuriki様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 ピンク紫陽花をイメージした ハーバーリウム。。 可憐なピンクの小花などを 使って可愛くデザインしました。 気に入ってくださり良かったです♪ こちらこそご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しいです!励みになりました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
【新作】秋桜・秋を楽しむコスモス〜クリアジェルフラワーアレンジ ~ ガラスとジェルの透明感(クリアケース入り)
母の誕生日プレゼントに購入しました。 常に生花を飾るのが大好きな母なので、枯れずに飾っておけるお花を探していました。 母からお礼のメッセージとお花の写真が送られて来てとても喜んでおりプレゼントした甲斐がありました😊