


この度はありがとうございました✩*.゚贈り物としてお願いしたのですがとても喜んでいただきました(ㅅˊᵕˋ*)
退職される方に送りたいと思ったのですが、日にちがない中、無理を言って早い対応をしていただき、退職する日に渡すことが出来ました!ステキなプレゼントになり、とても喜んでいただけました。
azusa様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 お日にち間に合って良かったです。 可愛いミモザイエロー花束ブーケ インテリアで春を感じて頂けると嬉しいです。 可愛いミモザが手に入って良かったです。 大切な記念の贈り物になりました事 私もとても嬉しく思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

母親の誕生日プレゼントに購入しました。商品だけでなくラッピングまで綺麗で母も喜んでいましたのでまたいつか購入したいと思います。
nnh様 この度は大切な贈り物として お選び下さい ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 淡いグリーンと可愛い小花達の 爽やかで優しいリースに 大切な気持ちを乗せてプレゼント。。 お母様への素敵な記念の贈り物と なりました事 私もとても嬉しく思います。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 こちらこそ又よろしくお願い致します。
0327chiro様 この度はありがとうございました。 桜インテリア気に入ってくださり 良かったです! 桜満開の枝を使ってデザイン致しました。 桜色の麻の葉和紙を敷いて 飾って楽しんで頂けると嬉しいです。 職場に飾って頂けるとの事。。 嬉しいです!どうぞ桜で 春を感じて癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 メッセージをくださり ありがとうございました。
今🌸届きました! なんて美しいんでしょう❤️ 心に春が来ました😍 素敵な🌸を本当にありがとうございました❣️
makomegu様 この度はありがとうございました😊 凄く気に入ってくださり 喜んでこんでいただけて 私もとても嬉しく励みになります。 小さな桜ですが 透明感と 可愛く咲く桜をお家でも 楽しんで頂けると思います🌸 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました😊

おはようございます。 商品届きました♪メッセージカードまでつけていただき、とてもお世話になった方へのお礼なのでこちらのお花で気持ちが伝わると思います❤️ 今回日程の無理を聞いていただき、いつも迅速、丁寧なご対応ありがとうございます😭 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
mi-ma 様 この度は大切な贈り物として お選びくださりありがとうございました! リピートして頂いて 本当に嬉しいです。 和デザインのお花達を 可愛いドームボックス入れて 水引蝶がポイントの大人可愛い お花です。シースルーで 長く飾って楽しんで頂けると 思います。 ラッピングも合わせて可愛いイメージで 致しました。こちらこそ とても励みになるメッセージをくださり とても嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
プレゼント用に購入しました。お花もラッピングも写真の通りとても素敵です。きっと喜んでもらえると思います。また、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
ponta様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださり本当に 良かったです! 一足早く咲く桜が素敵な 贈り物となりますように。 ご丁寧なメッセージを頂き とても励みになりました。 ありがとうございます。

本日届きました。 丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございます。 数日後にプレゼントするため中身の確認はできませんが、親切にご対応下さり、安心して商品の到着を待つことができました。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
buketputih様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 優しいラベンダー色のフラワーBOX 気に入って頂けると嬉しいです。 とてもご丁寧なメッセージをくださり 私も凄く嬉しいです! お返事が遅くなり大変失礼致しました。 こちらこそ 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

今回もありがとうございました。大変お世話になりました。 友人への贈り物としてお花を選ばせていただきました。 とても素敵で、可愛いと…大変喜んでおりました。 ラッピングも、春らしく素敵でやさしい感じに仕上がっておりました。とても丁寧で、繊細な手仕事にいつも感心しております。今後も、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
marukichi 様 この度は大切な贈り物として お使い頂きありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます! 気に入って下さったご様子で 私もとても嬉しいです。 これからの季節に和桜の 可愛いインテリアで楽しんで 頂けると嬉しいです。 可愛いピンクのお花達で どうぞ癒されてください。。 いつも大変 励みになるメッセージを くださり本当にありがとうございます。 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
【再販】青のハーバリウム・海色と空色の贈り物(選べるプレゼント用ラッピングあり)
本日受け取りました。 母の日のプレゼントで渡すので、まだ中を見てませんが、送っていただいたお写真がとても素敵だったので、渡すのが楽しみです。