

hinako様 この度はありがとうございました。 彼女さんへの素敵な贈り物と なりました事 私もとても嬉しく 思っております。何より hinako様のお気持ちが嬉しかった事と 思います。お手間いらずの ハーバーリウム、インテリアとして 長く楽しんで頂けると思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございました。

母への贈り物に。 中身が見えるギフトボックスだったり、贈られる相手を思う素敵な物でした! ありがとうございました!(´▽`)
この度はありがとうございました。 お母様への大切な贈り物。。 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです。 お母様何よりnekorisyu様からの お気持ちが一番嬉しかった事思います。 濃いブルーのお花と透明感に 癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 お返事遅くなりすみません。。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。

とても素敵なお品で惚れ惚れしました♡ ご対応も梱包もとてもご丁寧な方で、お人柄も素敵な方なんだなと思いました(^^)
yukigorori 様 この度はお正月のお飾り花を お選びくださりありがとうございました。 とても気に入って頂けて 私もとても嬉しく思っております! 優しい桜ピンクで合わせてデザインした おめでたいお飾り花です。 これからますます寒くなりそうです。 春待ち桜でほんのり癒されて 楽しんで頂けると嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます! 良いお年をお迎えくださいませ。

今日無事に届きました。 とても素敵な品でした。 正月だけでなく一年中飾って置きたいと思いました。 ありがとうございました。
bin様 この度はお正月のお飾り花を お選びくださりありがとうございました。 気に入って頂けて 私もとても嬉しく思っております! 可愛いウサギがポイントの おめでたいお飾り花。。楽しんで 飾って頂けると思っております。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます! 良いお年をお迎えくださいませ。

我が家のクリスマスとお正月、そして息子の新築の家に飾る用に購入させて頂きました。どれも綺麗で可愛くて、本当に素敵な作品ばかりでした。ありがとうございました。
Sanae様 この度は沢山のお花をご注文頂き 誠にありがとうございました。 息子さんの新築のお家にも プレゼントして頂き とても嬉しく思っております。 気に入って頂けて良かったです! クリスマスベアー、しめ縄。。 どのお花もオンリーワンです。 大切な日のお花としてお選び頂き 本当に嬉しく励みになっております。 素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 新年をお迎えくださいませ。
素敵なラッピングと共に到着致しました。 早くに製作、発送下さりありがとうございました(^^) バラが好きで育てている中、こちらのツリーもバラが施されていて、とても素敵です♪ 新居にて初めて迎えるクリスマス。 こちらのツリーと共に過ごせることが嬉しいです。 またお邪魔させて頂きます。 メッセージなどもありがとうございました(^-^)
Yukako様 この度はクリスマス🎄インテリア ご購入頂きありがとうございました。 さっそく飾ってくださり お写真も送って頂き 凄く嬉しいです!新居に仲間入り! ありがとうございます! ツリーのバラは木の実で出来ている 可愛いローズです。大切に育てている バラ達も愛情たっぷりに受けて 育って行くと思っております。楽しみですね! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございました。

急なお願いにも関わらず、迅速に対応をしていただきました。 勿論、迅速なだけでなく丁寧で、こちらも終始安心してお取引を進めることが出来ました。 非常に信頼の出来る出品者様です。 有難うございました!
skiheil7様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 とても嬉しいメッセージを頂き 凄く励みになっております! ありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 何よりskiheil様のお気持ちが 嬉しい事と思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。

プレゼント用に 購入させていただきました ラッピングも もちろん フレームも とても可愛らしく ステキでした :にこ: ありがとうございました
highly様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです! 可愛いブーケがフレームの中に 入っておりますので 長く飾って楽しんで頂けると思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。
この度はご丁寧な対応とご配慮頂きましてありがとうございました。 無事に届き、喜んで頂けました😊 素敵なお品でしたのでまた機会があれば購入させて頂きたいと思います。
受け取らせて頂きました。迅速丁寧に対応してくださり有難うございました。すごく素敵で本物にしか見えません!早速飾らせていただきました。梱包も綺麗で開けた時 嬉しかったです!また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
merrymaki様 この度はご購入して頂き ありがとうございました。 とても気に入ってくださったご様子で 私も凄く嬉しいです! 色々なピンクのお花を咲かせるコスモスを ふんわりとコスモスの雰囲気を 大切にしてアレンジ致しました。 さっそく飾って頂いてありがとうございます! 癒されコスモスで季節感を楽しんで 頂けると嬉しいです。 とても嬉しいメッセージを頂き 私も凄く励みになっております。 こちらこそ又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【再販】青のハーバリウム・海色と空色の贈り物(選べるプレゼント用ラッピングあり)
急なお願いにも関わらず、迅速にご対応いただけました。 彼女へのプレゼントに。とても喜んでもらえて大満足です♪