

Tama様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 プリザーブのサフランと言う黄色が美しい ひまわりを使ったお花のインテリアです。 向日葵のような子だったとメッセージを 頂きました。私も最近 愛猫を亡くしましたので お気持ちが痛いようにわかります。 想いを込めて作成させて頂きました。 可愛いひまわりイエローで どうぞ癒されて大好きだった子に お供えして気持ちが少しでも落ち着く事を 願っております。 とても気に入ってくださったご様子で 本当に良かったです。何より お気持ちが嬉しかった事と思います。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。

丁寧に仕上げられたドライフラワーのフレームで、とても綺麗です。お取引きも丁寧にしていただき感謝しています。
この後は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入った下さり私もとても嬉しいです。 季節で咲くローズなどを使っておりますので 掲載写真より多少お色や雰囲気が 違う事もありますがひとつひとつお花を 紡いで作った オンリーワンのお花の インテリアです。長く飾って楽しんで 頂けると思います。 とても嬉しいメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ 宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました!とても可愛くて渡すのが楽しみです。ありがとうございました♪
non様 この度は大切な贈り物として お選びくださりありがとうございました。 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです。 可愛いローズ達もリースインテリア 長く飾って楽しんでいただけると思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをありがとうございます。 素敵な贈り物となります様に。。
本日受け取りました。友達の結婚式でのサプライズプレゼントに購入させていただきました。実物もすごく可愛くて一目惚れしちゃいました。きっと友達も喜んでくれると思います♪ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて 本当に良かったです! お友達へのお祝いのお花。。 素敵なサプライズプレゼントと なりますように。 インテリアとして長く飾って 楽しんで頂けるお花です。 きっとお友達もgets様からも お気持ちがとても嬉しい事と思います。 お返事遅くなりました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。

本日無事手元に届きました😊 この度は迅速な対応と素敵に仕上げて頂きまして ありがとうございました 知り合いもきっと喜んで頂けると思います また、機会があればよろしくお願い致します
この度はありがとうございました。 可愛い春色の花束ブーケ。。 気に入って頂けると嬉しいです。 インテリアとして長く 飾って楽しんで頂けると嬉しいです。 こちらこそ又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 お返事遅くなりすみません。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。

無事届きました。 誕生日に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けると嬉しいです。 素敵な贈り物となりますように。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございました。 お返事遅くなりすみません。
友人の結婚祝いのプレゼント用に購入しました。 可愛いと喜んでもらえたのでよかったです。 ありがとうございました。
mo9mo9様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 ひまわりドライフラワーの フレームインテリアで 夏色を楽しんで頂けると嬉しいですです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 レビュー頂きありがとうございます😊

ありがとうございました!結婚式の花束代わりということを伝えたところ、ラッピングもとても工夫していただき、希望以上の仕上がりでした。お花もボリュームがあって可愛いので、早く渡したいです!
mangoose3様 この度は大切な日のお花として お選び頂きありがとうございました。 ラッピング気に入って頂けて 本当に良かったです! ウェディング仕様でふんわりと 白いワックスペーパーで ご希望の中が見えるように ラッピング致しました。 お花もラッピングも色々と工夫して ウェディングのシーンを想像しながら 作成しました。私も楽しんで作成しました。 素敵なお式となりますように。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございました。
カワイイ黄色のミモザ届きました。 色味も質感も本当にステキ😍 おかげさまで季節の移り変わりが今まで以上に楽しみになりました❣️ 心から感謝です🙏
makomegu様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて 良かったです! ミモザイエローでどうぞ 癒されてくださいね。 ジェルグラスフラワーはこれからの 季節にも涼しげでインテリアとして 楽しんで頂けると思います。 新作も出して行きますので どうぞ又宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございます😊

作品お受け取りいたしました。 今回母の日のプレゼントとして購入させていただき、母も大変喜んでおりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
CEMENT MUKU様 この度は大切な母の日の贈り物として お選び頂きありがとうございました。 お母様気に入ってくださったご様子で 私もとても嬉しく思っております。 何よりMUKU様のお気持ちが 嬉しい事と思います。 こちらこそ又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。
【新作】2weyで楽しむ夏色フラワー ~向日葵 ~ 3種類のひまわりとナチュラル感を楽しむ フラワーフレームインテリア
友人の愛猫が亡くなったので、こちらを贈らせていただきました。向日葵のような子だったと話していたので。 友人に大変喜んでいただき、友人の旦那様も感動されていたと聞きました。鮮やかな向日葵でした。 素晴らしいお品を、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。