
丁寧に梱包いただき、ありがとうございます。 早速飾ってみました。 プレゼントにもピッタリです。
この度は 沢山の桜をご購入くださり ありがとうございました。 早速飾ってくださり 素敵なお写真を送って頂き ありがとうございます! とても可愛いお雛様に 添えて頂き嬉しいです。 サイズ感も丁度良いですね! 良かったです。 ご丁寧にありがとうございます。 一足早く春を楽しんくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
お品物を受け取りましたら。 大変可愛らしく、一足春が来たようで晴れやかになりました。 早速飾らせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 早速飾って頂き とても嬉しいです! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。
無事に届きました。2点とも とても可愛らしくて すごく気に入りました。見てるだけで心が温かくなる作品です。春が待ちどうしくなりました。素敵な桜🌸有難うございました。
この度はありがとうございました。 2点ご購入頂きありがとうございます。 愛らしい可愛い桜とシンプルに桜を愛でる と言う思いでデザイン致しました。 まだまだ寒い日が続いてますが 一足早く咲く春待ち桜🌸で どうぞ癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり とても嬉しく励みになっております。 ありがとうございました。
桜の作品は色々ありますが、透明な器にお水が入ってるような所が気に入って注文しました。サイズも飾りやすくて気に入ってます。自分の為に買ったとしても、誰かを思う気持ちを起こさせる 素敵な作品です。
ni60様。。 この度はありがとうございました。 可愛い桜🌸気に入ってくださり 良かったです。サイズもコンパクトで ちょっとしたところに飾れる桜です。 ni桜の側でそっと 一足早く咲く桜🌸で どうぞ癒されてくださいませ。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございました。
とても美しい御品を有難うございました✨😊 ずっと眺めています✨ 細やかなお心遣いに感謝します✨🥲🌸
Saki様 この度はありがとうございました。 早速 飾ってくださりお写真まで 送って頂きとても嬉しいです! まだまだ寒い日が続いていますが 一足早く咲く桜🌸で 癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございます!
先程 無事受け取りました。梱包もご丁寧にありがとうございます。開けた瞬間に🌸の香りがするのでは、と思うくらい生花のようで綺麗です🤗 寒中ですが我家に春が来たようです〜 大切に飾らせていただきますねぇ〜ありがとうございました~🤓🙇
mj様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて とても嬉しいです🌸 今年は特に寒いです。。まだまだ寒い日が 続きますが 一足早く咲く桜🌸で どうぞ癒されてくださいませ。 とても嬉しいメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました🌸

本日、無事届いたようです。素敵な品物で、すぐに飾りたいと言っていただけました。裏表で、イメージが変えられるのは、初めて見たと、喜んでました。ありがとうございました。
bob14様 この度は大切な贈り物として お選びいただきありがとうございます。 気に入ってくださったご様子で 私もとても嬉しいです! bob様からのお気持ちが何より 嬉しかった事と思います。 2weyで楽しんで頂け ガラスの中に入った可愛いローズリース。。 お花の痛みも少なく長くインテリアとして 飾って頂けると嬉しいです。 こちらこそご丁寧にありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します!
素敵の一言です。誰もが生花だと思いました笑とてもきれいで自然です。大切にかざります。
unfatale様 この度はありがとうございました。 早速飾って頂きありがとうございます! 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです。 とても嬉しいメッセージをくださり 励みになります。 可愛い桜はちょこんと春を感じ 春待ち桜は桜もリアルで 桜の枝に動きを出しております。 一足早く咲く桜🌸を楽しんで頂けると 嬉しいです! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございました。
あまりにも綺麗なので早速飾りました。お雛様を出したらお雛様と一緒に飾ります。素敵な春をありがとうございました!
mayuko 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂き良かったです! 早速飾って頂きありがとうございます。 とても嬉しいメッセージをくださり 凄く嬉しいです。 一足早く咲く桜を楽しんでくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。
【新作】【特集掲載】桜・春を楽しむ可愛い桜の花 グラスフラワーアレンジ ~リニューアル。 ガラス器に活けたジェルと透明感と花を楽しむフラワーインテリア
初めて利用させていただきました。 お花を生けたりリースを作るのが好きな大切なお友達へお誕生日プレゼントに贈りました。 外国の方で日本に長く住まわれているので、日本の春を感じる桜の花を選びましたが とても喜んでいただけ 嬉しかったです。ありがとうございました。