
こんばんは。桜のお花届きました。 お水に活けてある様が本物みたいですね🤗🌸 早速、お雛様の横に飾りました。華やかになりました🎎 ありがとうございました(*^^*) また季節のお花をみせていただきますね。
紀 様 この度は桜アレンジを ご購入頂きありがとうございました。 早速 お雛様に添えて飾って頂き ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです🌸 とても嬉しいです。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございました。
とても素敵でかわいらしい桜のアレンジです。 春らしく、部屋が明るくなりました。 大切に飾らせていただきたいと思います。 丁寧なラッピングで、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。
rikataroubon様 この度は可愛い桜アレンジを ご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! とても嬉しいメッセージをくださり ありがとうございます。 お手間要らずの桜アレンジで どうぞ 一足早い春を楽しんでくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました🌸
とても素敵なお花が届きました。大変気に入っています。 包装も綺麗で丁寧なお取引に感謝しています。 ありがとうございました。
chris 様 この度は沢山の桜をご購入くださり ありがとうございました。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 可愛い桜で癒されて 一足早い春を楽しんでくださいませ。 こちらこそご丁寧にありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
想像以上に可愛くて、お雛様の横で一気に春めいた感じで嬉しいです!ありがとうございました!
mimica様 この度はありがとうございました。 早速お雛様に添えて飾って頂き とても嬉しいです! 気に入って頂けて良かったです。 ちりめん玉と花水引きが お雛様のイメージでデザイン致しました。 お手間要らずのアーティフィシャルの お花ですので長く楽しんでいただけると 思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 とても嬉しい レビュー頂きありがとうございました。
とても素敵なお品物ありがとうございました。 近くに桜を観れるところがないので、こちらを飾って春を楽しみます🌸
安達 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 場所も取らず 長く楽しんで頂ける お手間要らずの可愛い桜🌸です。 一足早く咲く可愛い桜を楽しんでくださいませ。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事受け取りました。素敵なお品物ありがとうございます。毎年お雛様と飾るのが楽しみになりました!
ho様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! こちらは可愛いサイズの桜グラスアレンジです。 ちょっとした場所にも飾れる桜で お雛様が終わっても 一足早く咲く可愛い桜🌸を楽しんでくださいね! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございます。
本日無事に受け取り致しました。とても可愛らしくて、お雛様が一気に華やかになりました。ラッピングも梱包もとても丁寧で感謝致します。ありがとうございました!
ho様 この度は桜アレンジを 沢山ご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 早速 お雛様に添えて頂きとても嬉しいです。 お手間要らずの桜アレンジ🌸 一足早い春を楽しんで頂けると 嬉しいです。ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

昨日、届いたようです。とても気に入っていただけたようで、喜んでいました。今回は、色々とご便宜いただきありがとうございました。
bob様 この度は大切な贈り物として お選びいただきありがとうございました。 気に入ってくださったご様子で 良かったです。フレームの中で咲く 春を感じるフレッシュグリーンと 手作り花かんざしが可愛いリース インテリアです。インテリアとして 長く楽しんでいただけると思います。 こちらこそご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます。 又ご用途がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 この度は沢山のお花をご購入くださり ありがとうございました。
レビュー、遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 とても愛らしい桜💕 飾る場所を選ばないところも魅力ですが、どこに飾るか迷ってしまう悩みが困ります🥰 丁寧に送ってくださり、感謝です。 ありがとうございました。
mio 様 この度はご購入頂きありがとうございました。 可愛い桜とガラスの透明感が 春を感じるフラワーインテリアです。 アーティフィシャルのお花で 水換え不要のお手間要らずで お花を長く楽しんでいただけると思います。 一足早く咲く可愛い桜で癒されてくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます!
【新作】桜 ~ 薄紅色の春待ち桜(中)ガラス器と桜色の透明ジェルの桜花インテリア・リニューアルサイズ・無料ラッピング
商品受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございました。 高さもあったので迫力もあり、桜が鮮やかで、本物の桜を飾っているようです😊お雛様と飾ると、一気に華やぎます🌸 この度はありがとうございました🙇♀️