

rpeacej様 この度は大切な贈り物として お選びいただきありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 丸く可愛い二重ガラスの中で 桜のお菓子を思わせる桜インテリア🌸です。 ちょっとしたスペースにも 飾って頂ける桜を愛でて癒されてくださいませ。 ご丁寧にありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました︎💕︎写真で見たよりも実物はとっても可愛くて、一気に春を感じました🌸🥰家族みんな、おぉ〜!と声を揃えていました笑 お雛様と一緒に飾る予定なので楽しみです❣️ほんとうに素敵過ぎる作品をありがとうございました💗大切に飾らせて頂きます♡♡
こまち 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! ご家族の皆さまと一緒に 春を迎えて大切なお雛様に 添えて飾って頂ける事 ありがとうございます🌸 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 素敵なお雛様をお迎えくださいませ。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。
エンエン様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです🌸 ちょっとしたスペースにも 飾って頂ける お手間要らずの ふんわり可愛い桜です。 長く楽しんでいただけると嬉しいです。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 お待ちしております。 ありがとうございました。
ありがとうございました🌸🌱🌸 とっても 心も和む お部屋が 優しく明るくなる 桜の作品が 無事に届きました❇️ 丁寧に梱包されていて メッセージと 色々と 小さな桜も 本当にありがとうございました🌸❇️ 我が家の🌸🌱🌱の 仲間入りとして 大切にしますね✨
pink様 この度は沢山の桜をご購入くださり 誠にありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです🌸 お手間要らずの可愛い桜🌸 アーティフィシャルの桜ですので 長く楽しんでいただけると思います。 ご丁寧なメッセージをくださり とても励みになります。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 一足早く咲く桜🌸で癒されてくださいね。 こちらこそありがとうございました。
イメージ通りの素敵な桜のお花が届きました。 早速お雛様の横に飾りましたが、とっても可愛いです。 ラッピング、梱包もすごく丁寧でした。 ありがとうございました。
amapola様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 早速 お雛様に添えて飾って頂き とても嬉しいです。 素敵なお雛様を迎えられますように。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました🌸

プレゼントとして購入しました。 いつ購入してもハズレが無く、どれも素晴らしいハーバリウムです。 写真どおりの素敵な商品が届きますし、いつも迅速にご対応いただいております。 渡した相手も喜んでくれて大満足です。
すてらん様 いつもご購入くださりありがとうございます! プレゼントでお使い頂き 気に入って頂けて嬉しいです。 ハーバーリウムは作成してて やっぱりお花と透明感が綺麗だなと 思いながら作成しています。 とても励みになる嬉しいレビューを くださりありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり いつもありがとうございます!
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ とても素敵な桜🌸が届き、早速飾っています。 春らしく、見ているだけで和みます☺️ どうもありがとうございました💕
Koto様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! 早速飾って頂きありがとうございます。 お雛様色のちりめん玉が可愛い デザインです。お手間要らずの アーティフィシャルのお花ですので 長く飾って楽しんで頂けると思います。 ご丁寧にメッセージをくださり とても嬉しく思っております。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。

もう、ひたすら可愛い〜です。 外からの陽光があまり当たらない場所に置いてみましたが、場がぱぁっと明るくなりました。 素敵なアレンジを、ありがとうございました。
niamh様 この度はリピートご購入くださり 誠に有難うございます。 桜アレンジ、ミモザも 気に入って頂けて良かったです! ミモザとユーカリのグラスアレンジは フレッシュな色合いの ビタミンカラーのデザインで シンプルですが これからの季節に 楽しんで頂けるお花だと思います。 とても嬉しいメッセージをくださり 励みになっております! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございました。
昨日商品が届きました。 とても綺麗でさくらも全く安っぽくなくて(市販のものは大雑把な作りのものが多いですが)素敵です。梱包もしっかりしていて作者様の優しさを感じました。 ありがとうございました :にこ:
misaaiyoshi様 この度はありがとうございました。 桜気に入って頂けて嬉しいです! シンプルに活けた桜🌸を 愛でるというイメージでデザイン致しました。 淡い桜ピンクがリアルな桜花で 私も凄く気に入っております。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。 とても励みになっております。 お返事が遅くなりすみません。。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
ykaskktr様 この度は可愛い桜をご購入くださり ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 お手間要らずの可愛い桜🌸。。 素敵な春色の贈り物となりますように。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 レビュー頂きありがとうございます。
【再販】ガラスカップの桜・透明感で桜を愛でるジェルアレンジの桜フラワーインテリア
友達のプレゼントとして購入させてもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ラッピングも可愛くて喜んでくれました♡ ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛