
この度はありがとうございました。 とても可愛いお写真ありがとうございます! 素敵なお着物でおしゃれして 桜を飾って楽しんで頂けて嬉しいです。
無事に届きました! ラッピング使用になっておりお心遣いに感謝です。 早く本物の桜を見たくなる作品です。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
kei様 この度はありがとうございました。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 お返事遅くなり大変失礼致しました。 もう本物の桜🌸が咲きますね。 お家でも透明感と可愛い桜を楽しんで 頂けると嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日、無事に到着しました。 サクラのハーバリウム🌸とっても 素敵な作品をありがとうございました😊 とっても気に入ってます。
solex 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです🌸 手作り花かんざしを入れてデザインした 和桜をイメージしたハーバーリウムです。 優しい桜色に癒されて下さいませ。 ご丁寧なメッセージをくださり とても嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらも無事に受け取りました。 ご丁寧なお取引、そして素敵なお心遣いにも感謝しております。本当にありがとうございました♡ とても素敵なお品で感激です!! 大切に飾り、楽しませて頂きます。 本日、またお願いしたいと思います! 引き続きよろしくお願いいたします。
こちらこそ 沢山の桜アレンジ🌸をご購入くださり ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 透明感と桜 桜ピンクが 優しい雰囲気を大切にデザイン致しました。 こちらこそご丁寧なメッセージをくださり とても励みになっております。 ありがとうございます🌸
無事に受け取りました。 とっても可愛いくて素敵なお品で大満足です! 眺めているだけで、癒されて幸せな気分にさせてくれます。 一足早く、お花見を楽しめて、嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
turip 様 この度は沢山の桜アレンジを ご購入くださりありがとうございます🌸 沢山褒めて頂きありがとうございます。 リピートご購入もして頂き とても嬉しく思っております。 可愛い桜🌸で どうぞ癒されて春色を感じて 頂けると嬉しいです! ありがとうございました。
一足早い春が届きました。 素敵な小枝までいただき、思わずわぁと声が出ました。素敵な,作品をありがとうございました
aiwamuro様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです🌸 ひとつひとつハンドメイドで作成して おりますので桜の枝ぶりが違います。 なので。。オンリーワンの桜です。 一足早く咲く桜🌸を 楽しんで頂けると嬉しいです。 ご丁寧にメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございます。
娘と時間が合わず なかなか渡すことができず 先日やっと渡せました 孫のお雛様にと思い購入しましたが 桜なのでお雛様をしまっても楽しめると喜んでいました 孫のお雛様は立ち雛なのでこのグラスフラワーが華やかさをプラスしてくれました 見ていて心がなごみます 5月にまた1人孫が増えますので来年また楽しみにしてます (多分男の子だそうで今年は間に合わないです) ステキな手作りのお花をありがとうございました
本日お願いしていた2点のお品が無事に届きました✨ 今にも春の香りがしてきそうな素敵な桜🌸をありがとうございました😊💕 本日はひな祭り🎎と言うこともあって一気に春が訪れた気が致しました✨✨ また機会がございましたらぜひお願いしたいと思っておりますのでどうぞ。よろしくお願い致します✨✨
clara 様 この度は沢山の桜をご購入くださり ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです🌸 お雛様に間に合って良かったです。 お雛様が終わっても春の桜を 楽しんで頂けると嬉しいです。 どちらの桜もひとつひとつハンドメイドで 作成しておりますので 枝ぶりや花付きが違うオンリーワンの 桜です。ご丁寧なメッセージを くださり励みになります。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました🌸
素敵な桜が届きました🌸ありがとうございます☺️ 想像以上に迫力があり、華やかで、とてもとても気に入りました。梱包も丁寧にしてくださっていて、キレイな状態で届きました。大切に飾りますね(〃ω〃)
asah様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです🌸 早速 可愛いお雛様と一緒に 飾って頂きありがとうございます。 桜の枝ぶりによってひとつひとつ 作成しますので 同じ桜のデザインは なくオンリーワンです。 お写真、嬉しいメッセージをくださり とても励みになっております! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございました😊
【新作】桜・桜色の灯り~ あかり桜 ~ 春を楽しむ・透明感&花を楽しむ癒されグラスフラワーインテリア(無料ラッピングあり)
造花とは思えないほどリアルな桜で、開けた瞬間にびっくりしました! クリアジェルのお水もキラキラしていて、コロンとした花瓶とマッチして、とても可愛いです♡ お部屋が一気に華やかに春らしくなって買って良かったです! 素敵なお花をありがとうございました🌸