

ponnyan様 この度はありがとうございました。 とても嬉しいメッセージをくださり ありがとうございます! 励みになっております。 気に入って頂けて良かったです。 これからの季節にお手間いいらずの フラワーインテリア楽しんで頂けると嬉しいです。 透明感と元気カラーに癒されてくださいませ。 こちらこそ又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦 無事に到着しておりますゆえ、どうかご安心ください♡ とにかく丁寧で、 本物の桜みたいな美しい造りに圧巻!です!!✨∑(゚Д゚) ご覧の通り、うちの子も大変喜んでおります…😊 作り手様の作品愛がとても伝わる、素晴らしい桜ちゃん達に出逢えて、本当に嬉しいです😆💖✨ 友人へのプレゼントはこれからですが、 彼女の喜ぶ顔しか浮かびません✨✨✨ この度は本当にありがとうございました! 次回もまた、機会があればぜひ宜しくお願いします🥰
いぱはち様 この度は沢山の桜🌸をご購入くださり 誠に有難うございます。 こちらこそお返事が遅くなり すみません。。 素敵なお写真まで送ってくださり ありがとうございます。 桜を背景に粋ですね!かっこいいです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 とても嬉しいメッセージと こちらこそ ご丁寧な対応に感謝してます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ大切なシーンに桜を飾って頂き ありがとうございます。励みになっております。

とても素敵なお品でした。職場のお世話になった方への門出に送らせていただきました。とても喜んでいただきました。ありがとうございました。
mini様 この度は 大切な贈り物としてお選び頂き ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! mini様からのお気持ちが 何より嬉しかった事と思います。 透明感と桜ピンクのハーバーリウムで 素晴らしい門出のお祝い花と なります様に。。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。
素敵な桜のお花が届きました。 大変気に入ってます! ラッピング、梱包もすごく丁寧で、出品者様の優しいお人柄が伝わって参ります。 早速飾らせていただきました。その場が、華やかになり素敵です。一気に春を感じますね。 本当にありがとうございました♡ また覗かせて下さいね♪
turip様 この度はありがとうございます。 沢山の桜をご購入くださり ご丁寧なメッセージをありがとうございます! 早速飾って頂きとても嬉しいです。 お家の中でもミニお花見🌸を 楽しんで頂けると嬉しいです。 とても励みになるメッセージを ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
受け取りました。 この度も前回同様、とても素敵な桜アレンジをお届け下さりありがとうございます♡ 開花宣言に合わせて家の中でも開花が見られ、とっても嬉しいです! 素敵な小枝まで頂き、ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は沢山の桜をご購入くださり 本当にありがとうございますございます。 今年は桜開花が早く春の嵐の前に お花見が出来そうですね。 お家の中でもミニお花見 楽しんでくださいませ🌸 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
母に贈りました🌸 素敵だよ〜と喜んで電話をかけてきてくれました! 花粉症でお花見に行けないぶん、食卓に飾り、お花見気分を味わうそうです✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました☺️
asah 様 この度はお母様への桜プレゼント🌸 リピートご購入してくださり ありがとうございました! とても気に入ってくださったご様子で 私もとても嬉しいです! 花粉症でお花見に行けないのですね。。 残念ですね。。桜アレンジが お役に立って光栄です🌸 ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。
連絡遅くなってすいません。 無事に桜🌸届きました。 母の誕生日に良いプレゼントが見つかり喜んでいます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました🌸 お母様へのプレゼントの桜。。 素敵な贈り物となりますように。 可愛い桜で春を感じて頂けると嬉しいです。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。 お返事遅くなりました。
丁寧な梱包で無事届きました。 クリアジェルの入ったガラスの器がキラキラして黄色のミモザがさらに可愛くとても気に入ってます。 ありがとうございました。
pansy 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 透明感とミモザが可愛い お手間要らずのお花です。 ちょっとした場所にも飾って頂ける 春色のお花です。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
丁寧な梱包でしたので、綺麗な状態で届きました。 一足早く桜の季節がやってきました。 ありがとうございました。
tepun 様 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 透明感と可愛い桜🌸で どうぞ癒されてくださいませ。 お写真送ってくださり ありがとうございます! 早速飾って頂き嬉しいです。 ご丁寧なメッセージをありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。 お返事遅くなりました🌸

プレゼントとして購入しました。 いつも素敵な商品をありがとうございます。 今回もとても喜んでもらえました♪
すてらん様 いつも大切な贈り物にお使い頂き ありがとうございます! ブルー系のお花と透明感で癒される ハーバーリウム。。これからの 季節にもインテリアとして 楽しんで頂けると思います。 リピートしてくださり 本当に嬉しいです! 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをくださり ありがとうございました。
【新作】【特集掲載】ミモザとユーカリ・春を楽しむグラスフラワーアレンジ ~ ガラス器に活けたジェルと透明感と花を楽しむ春色フラワーインテリア
レビューが遅くなって申し訳ありません! 丁寧に大切に梱包されて届きました。ミモザとユーカリのバランス…色と質感…が何とも絶妙で、可愛いらしいです。グラスの自然なキラキラがまた癒されます。シンプルだけど存在感のある、素敵な作品です。ありがとうございました。