ありがとうございました♡一緒にお出かけするのが楽しみです♡
ありがとうございました♡♡
今回は、お友達へのソンムル用に購入しました♡カラフルでとっても可愛いケース、きっとお友達も喜んでくれると思います♬
細かいところまで丁寧に作られていて、とても可愛い作品です❣️
すっごく可愛くて トレカ入れるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊✨️
ご連絡遅くなってすみません(;_;) 今回もとっても可愛いトレカケースに大満足です♡ いつもありがとうございます♡♡
こちらの作品もとても可愛いです♬
素敵な作品 ♡ ありがとうございました ♡
とても可愛いお品物ありがとうございました😊大切にさせて頂きますm(*_ _)m
ペンミに向けて欲しい!と思ってたので購入出来て幸せです :にこ: 梱包も可愛くて丁寧で✨また購入させて頂きたいです♪
とっても素敵な作品です♬ どのトレカを入れようか考えるのが楽しみです✿
🌼ケース♡
ありがとうございました♡一緒にお出かけするのが楽しみです♡