本日届きました☆ これから推し活に使わせて頂きます! ありがとうございました♪
ありがとうございました♡♡
本当に可愛くて、嬉しいです✨ありがとうございました✨
可愛いケースでとても気に入ってます! 対応も早く、安心して取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事に受け取りました。 早速ペンミで使わせて頂きます! ありがとうございました^^
本日、無事に受け取りました。 とても可愛いケースで、大満足です^^ 大切に使わせて頂きます!
とっても可愛くて一目で気に入りました🌸私が不慣れなせいで振り込み金額を間違えましたが、丁寧なご対応をしてくださり感謝です!大切にします❤️
今回もありがとうございました ❤︎
念願の🐯ケース💕目がとっても可愛くて、🐯しっぽケースもグリーンが鮮やかでとても可愛いです♬ どのトレカを入れようか楽しみです☺️
無事受け取りました! とても可愛いです☆ ありがとうございました!
💎のデザインがとても細かく丁寧に作られていて、1粒のパールが付いているところも可愛いです♬
🐶🐱ケース♡
本日届きました☆ これから推し活に使わせて頂きます! ありがとうございました♪