かわいいトレカケースありがとう :あはは:
ありがとうございました♡♡
ドギョムさんモチーフのトレカケース、とっても素敵です。 お友達にプレゼントする予定です。 ありがとうございました!
今回も購入させて頂きました! お友達へプレゼントする予定です。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 🐯ケースとっても可愛いです(*´꒳`*) 大切にいたします^ ^ この度はありがとうございました!
トレカケース届きました✨とっても可愛い〜♡ 大切に使わせてもらうね🥹
丁寧な対応ありがとうございました🥰 とても可愛くてお気に入りです💎大切に使います🥹💗
2度目の購入でした。 推しが輝く素敵なケースありがとうございました♡
今回もとっても可愛いケースをありがとうございました♡ 沢山使わせてもらいます😋🍒
いつも可愛いケースありがとう😆💕 持ち歩くのが楽しみ~ また次回もお願いしまーす✨
今回も大満足でした :笑顔: また機会があれば購入します :にこ:
🐾🦴🐶ケース♡
かわいいトレカケースありがとう :あはは: