先程受け取りました。 とっても可愛いケースで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
今回も想像以上の可愛さでした! またよろしくお願いします︎☺︎
商品が届きました。 素敵なトレカケース大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
素敵な作品ありがとうございます😊
本日届きました! いつも可愛いお品をありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きます^^
商品を受け取りました。トレカケースの装飾が綺麗でとても満足しています。ありがとうございました。
今回も素敵なトレカケース、ありがとうございます😊 大切に使います✨
ずっと可愛いトレカケースを探していていた時にTwitterで拝見して直接連絡して素早い対応と配送としていただき、手元に届いてトレカを入れたら推しも喜んでいました🍒
ありがとうございます。 大切にします。
ありがとうございました♡♡
商品届きました。とても可愛いです。 大切にします。ありがとうございました。
🦊💜ケース♡
先程受け取りました。 とっても可愛いケースで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。