毎回とっても可愛くてお気に入りが増えていきます :にこ:ありがとうございました!
お世話になります。 こちらお返事が遅くなり申し訳ございませんでした! とっても可愛いケースを、ありがとうございました。
届きました!2枚ともとても可愛い♡ どんなトレカにも合いそうで大満足です! また他のデザインも買いたいです✧*。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
楽しみに待っていた作品が届きました❤️ やっぱり実物も最高に可愛いかったです🥰 来週のツアーにたくさん使わせていただきますね😆 この度はありがとうございました☺️🙏
とっても可愛いくて素敵でセンスがいいです♪ FOLLOWのトレカ入れたらバッチリでした。 今度のツアーに持って行きます。 またよろしくお願いします^_^
今回もステキなトレカケースをありがとうございます! 大切に使います♡
受け取りました。とっても素敵なので大切にします。
無事届きました!本当に可愛いお品で推し活が楽しくなります! ありがとうございました!
今回も素敵なトレカケースありがとうございます🥺 東京公演で使わせていただきます☺️
本日、とても可愛いトレカケースを受け取りました⭐︎ 今後も楽しみにしています♪ ありがとうございました!
ドット🤍ケース♡
毎回とっても可愛くてお気に入りが増えていきます :にこ:ありがとうございました!