
ありがとうございました♡♡
ありがとうございました♡♡
迅速丁寧なご連絡と対応をいただいて安心してお取引できました✨️そして実物もやっぱり可愛いケース、無事に届きました💎プレゼントする予定の友人達もきっと喜んでくれると思います😍大事にさせていただきます🥹❤️また新作楽しみにしています🫶ありがとうございました♡
ありがとうございました♡♡
お気に入りのトレカを入れたくて購入しました! 想像通りぴったりでかわいい🩷 とても丁寧に作られていて毎回感激です!! たくさん連れ出してたくさん写真を撮ります 大切にします!ありがとうございます😊
ありがとうございました♡♡
今回も最高に可愛いトレカケースをお迎えすることができました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-推しカラーのトレカケースが欲しかったので大満足です♡♡ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とてもご親切に丁寧にご対応くださりありがとうございました💕 可愛すぎるトレカケース大切にたくさん使わせていただきます! またぜひリピートさせてくださいませ。 本当にありがとうございました💕
カラフル🌼(右)ケース♡
すごく可愛いトレカケースありがとうございました🥰 推しを入れるトレカケースが増えて幸せです♡