:にこ: 今回も凄く可愛いトレカケースで嬉しいです♪ 毎度のことながら丁寧な梱包と速やかな発送で大満足です♡
いつも素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
今回届いたケースもとっても可愛くてお気に入りがまたひとつ増えました🦖🧡
今日届きました! とっても可愛いです💎また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつも可愛い作品をありがとうございます♡トレカを持ち歩くのが楽しくなります ·͜·♡
素敵なデザインでとても気に入りました!迅速に対応いただきありがとうございました。またお願いしたいです!
この度は大変ありがとうございました!とても素敵なケースが届き使うのがとても楽しみです!またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました♡♡
今回も素敵なケースをありがとうございました✨
今回2回目の購入ですがまたまた可愛いです♡ ありがとうございました😊
友達とおそろいで並べたくてプレゼントにしました。 ゆらゆらパーツ🐶🐱がとっても可愛くてお気に入りです。友達もすごく気に入ってくれたようです。 素敵なケース、いつもありがとうございます😊
𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸ケース♡
:にこ: 今回も凄く可愛いトレカケースで嬉しいです♪ 毎度のことながら丁寧な梱包と速やかな発送で大満足です♡