ネイビー、赤、ゴールドのパーツが想像以上に軍服トレカにぴったりでした。素敵なケースありがとうございました。大切にします。
ありがとうございました♡♡
無事受け取りました♪ とても素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
いつも素敵な作品をありがとうございます✨ お気に入りのトレカを入れて持ち歩きます。
今回も可愛いケースをありがとうございました🐱🦊 早速連れて出かけようと思います♩
とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 商品も可愛くて大満足です◎ また購入したいなと思いました。
以前購入したしっぽ🐯が可愛くてこちらも購入させて頂きました!可愛すぎます!ありがとうございます!
実物もとても可愛いです!推しのトレカ入れて楽しみます!!
このたびはかわいいケースをありがとうございました。 今回が3つ目ですが、どれもお気に入りです。トレカを合わせるのが楽しみです。これからも素敵な作品楽しみにしています。
この度は大変ありがとうございました!とても素敵なケースで合わせてご購入させて頂いたケースもとても可愛くて持っていくのがとても楽しみです!またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本日受け取りました♪今回も可愛いケースをありがとうございます😊
軍服用ケース♡
ネイビー、赤、ゴールドのパーツが想像以上に軍服トレカにぴったりでした。素敵なケースありがとうございました。大切にします。