
連絡が遅くなり申し訳ありません。お品物、無事届いております。お袖のデザインがとてもかわいいので上には羽織らず ブラウス一枚で着たいです。早く暖かくなればいいな。
レビューありがとうございます。 袖部分は試作を繰り返して決めた型なので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当に早く春になるといいですね。私も明るい色の服を作るのが楽しみです。ご購入頂き本当にありがとうございました。

とても素敵なお洋服をこの度もありがとうございました♡ 首まわりもちょうど良くて着心地抜群です! 見事な縫製とお仕立てに毎回ほれぼれしています。 大切に愛用させて頂きます。本当にありがとうございました。 今後ともぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 着心地が良いと言って頂けることが一番嬉しいです。 またお褒めのお言葉を頂き、勿体無いくらいです。 今後も色々なデザインを考えたいと思っていますので、またご縁があります様どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました🙇

届きました🎶 大好きなスリーピングローズの生地で作って頂きと~~ても嬉しいです(*^^)v デザインは同じでも3着それぞれに違って素敵です✨✨ 心から感謝いたします🍀 ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます😊 同じデザインでも柄が違うと雰囲気が変わって、私も楽しく作ることができました。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 また色々と新しいものも考えたいと思っておりますので、またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️

届きました🎶 今回も素敵なブラウス嬉しいです✨✨ デザインがとても好きです(*^^)v ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。 生地が変わると印象が変わって、リバティは本当に奥深いと思います。気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がありますよう願っております。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で無事に受け取りました。 大好きなリバティの柄で、ゆったりと着られるのが嬉しいです(≧∇≦) 急に寒くなったので下にタートルの長袖Tを着るのもいいかなぁ〜と思ってます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 重ね着はぜひお試し下さい^_^ 今回の柄でしたら紺・白・グレーなど中に色々なものを合わせて楽しめそうですね。 急に寒くなりましたが,どうぞご自愛下さいますように。 ご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブラウス2点、届きました。 どちらも素敵なデザインで、サイズもちょうどいい感じです☺️ リバティ大好きなので、セーターやカーディガンと重ね着して、楽しみたいです。 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 サイズがちょうど良くて良かったです。 どちらも重ね着に向いた色合いですので、様々なバリデーションで楽しんで頂けたらと思っております。 今後も末永くご縁がありますよう願っております。 本当にありがとうございました😊

本日届きました。 想像通りの素敵なブラウスです。 10年先も着ていたいなぁと思っています。 size調整も ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 10年後も着て頂けたらとても嬉しいです! これからも飽きのこない、丈夫で着心地の良い服を作っていきたいと思っています。 末永くお付き合い頂けます様どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

届きました🎶 デザイン、着心地、最高です(*^^)v 想像以上にと~~ても素敵なブラウスですね✨✨ ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節、一枚でも重ね着でも楽しんで頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

受け取りました!めっちゃ素敵です~。毎度ながら誂えたみたいにサイズが合うので嬉しいです。ほぼ年中カーディガンを着てるので、袖部分を泣く泣く実務優先ですべりの良いポリにしていただきましたが、白にしたので明るい雰囲気に仕上がって初夏まで使えそうで良かったです。アレンジにもご対応いただき本当にありがとうございました。首元も思ったよりゆったりしていて楽な感じでした。今度はオールリバティも作ってみたいです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。サイズも合って本当に良かったです^_^ 昨年まで重ね着で外側にリバティという発想でしたが、今年は中に着るリバティも考えています。 色々とアイディアを出して冬に着られるものも作っていきたいと思っておりますので、また覗いて頂けたら大変有り難いです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
ゆったりサイズ リバティ ストロベリーシーフ使用紺切替ブラウス
憧れのリバティーのブラウスが! 昨日、私のもとにやって来ました。 やっぱり、リバティーは素敵ですね^_^ 大切に致します。 ありがとうございました。 益々のご活躍を応援しております。