本日無事に受け取りました‼ 素敵なお品をありがとうございました♪実物はお写真以上にとってもかわいいです。丁寧な縫製に細やかなお気遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 私としては一押しのデザインなので気に入って頂いて、とても嬉しいです。エデナムの優しさも春にぴったりだと思います。 またご縁がありますよう願っております。ご購入頂き本当にありがとうございました🙇♀️

モリスのテキスタイルが大好きなので、こちらオーダーさせて頂きました♫ とてもステキなデザインで嬉しいです。 大切に着させて頂きますね。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 季節を問わない爽やかな色柄で、私も大好きです。 ブラウス一枚でお出かけできる季節になりましたので、沢山着て頂けると嬉しいです。 またご縁がありますように。ご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

届きました🎶 こちらの要望を快く聞いて下さりありがとうございました(*^-^*) 想像以上にとても素敵なチュニックに心ウキウキです🌸🌸 丁寧な対応感謝いたします🍀
レビューありがとうございます😊 日増しに暖かくなってリバティ一枚でお出かけする日も近い気がします。沢山着て頂けると嬉しいです。 ご購入頂き本当にありがとうございました🙇 これからもご縁がありますよう願っております。
お陰様で、リーズナブルに憧れのリバティのブラウスをしかも手作りのものを着ることができて嬉しいです。シニアにも着れてしかもおしゃれな柄で気に入りました。
レビューありがとうございます。 今回のベスト・イン・ショウはダンガリーとの相性がよく、様々な世代の方に着て頂けると思います。長くご活用下さいましたら幸いです。ご購入頂き本当にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
リバティの生地が大好きでいつも作品を楽しみに見させていただいております。 今回のブラウスは、胸元のタックやお袖のフリル、袖口のデザインなど、細部に至るまで美しいお仕立てで、いつまでも見ていたくなってしまいます :にこ:。 早速愛用させていただきますね。いつも素敵なお洋服をお届けいただきありがとうございます。
レビューありがとうございます。 春らしいデザインにしたくて試行錯誤の上作成した物なので、お褒めのお言葉を頂いて本当に嬉しいです😊 スリーピングローズは落ち着いた可愛らしさがあって、様々なデザインが引き立つ素晴らしい柄だと思います。 末永くご活用頂けましたら幸いです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう心から願っております。

早い対応ありがとうございました🙋とってもかわいいブラウスでした🥰全然ワケアリなんてわかりません🤗丁寧な縫製で本当にお得に頂けてとっても嬉しいです🙋これから暖かくなってきましたのでたくさん着る機会が増えますね🙆本当にありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊 昨年からどうしようか思案していた物なので、ご購入下さって本当に嬉しいです。 暖かくなってきましたので、お出かけの際にご活用下さいましたら幸いです。 本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます。 スリーピングローズは大人かわいい、本当に素敵なデザインですね。 ご活用下さいましたら幸いです。 ご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブラウスを受け取りました!サイズや生地の事をいろいろと相談して良かったです。素敵な生地で仕立てていただき感謝しています(*^^*)丁寧なご対応ありがとうございました!またお願いする時もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^_^ ストロベリーシーフは凝った模様ですので、シンプルなデザインでも豪華な雰囲気があります。 生地が変わるとまたイメージも変わりますので、時々覗いて頂けましたら嬉しいです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。

2回目の利用です。 今回もとても素敵でした💕💕大切に長く着たいと思います☺️
レビューありがとうございます🙇♀️ 今回のブラウスは上にセーター・カーディガン等着て頂くこともできますので、季節を問わずご活用下さいましたら幸いです。 まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さいますように。 本当にありがとうございました。
M〜Lサイズ リバティ スリーピングローズ使用リボンブラウス
無事到着いたしました! とても可愛らしいブラウスで着ているととても癒されます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。